おニューのリード&カラー♪
台風直撃のまさにその日から
ちょっと旅行に行ってまいりました
たくさんのブレ写真(笑)の中からの選抜が難しくて、まだ整理中です

なので、旅行前に届いた新しいリード&カラーのお話を

注文していたハンドメイドのリード&カラーが届きました
新しいのが来たよ

今までのは花柄で賑やかな感じだったので、
今回は水玉で大人しめ(?)のにしました。
ネームタグ付き
オプションでネームタグをつけてみました
これだと迷子札いらないね。
こんな感じ
ぱっと見、わからないからそれもまたいいかな

似合う?
テープに布を片面縫い付けてあるタイプだと、
なじむまでちょっと端の部分が痛かったりするのですが、
これは布がぐるっと一周巻いてあるので、最初から痛くない

水玉かわいい?
おニューの着け心地はいかがかな?

歯ぎしり中
そんなのどこ吹く風で歯ぎしり中のピノ子









新しいリードとカラーで旅行行ったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/09/19 12:32] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<出発、到着、そしてスパ | ホーム | ソロでレッスン>>
コメント
おニューのリード、可愛いです♪
色も、男の子と女の子用って感じで、いいですね。
歯ぎしり?
ワンコも歯ぎしりするの?
聞いてみたいです!(笑) 凸
[2013/09/20 10:29] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
おニューのリードはワンコはそうでもないだろうけど、
飼い主的にはウキウキしますね^m^
ピノはパピーの頃から歯ぎしりしますよ。
一度動画でupしたかな?
またいいのが撮れたらupしますね☆
[2013/09/21 08:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
思い出しました。
前に、アップしてくれましたよね。
最近、忘れっぽくていけません(汗) 凸
[2013/09/21 10:57] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
うふふ、思い出されましたか^m^
わかります、私は最近に限らず忘れっぽいです。
人の顔もなかなか覚えられないので困ります(笑)
[2013/09/21 22:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/410-07fbac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |