対決!うさぎダミーvsメロン熊
このたび、
うさぎダミーが我が家にもやってきました

チワワがうちにやって来た。」のichiかあさんの手作りショップ
ちわくろ」で注文していた大人気のうさぎダミー&うさぎダミー(チワワバージョン)です


これはアクリル毛糸で作られていて、歯磨き効果も期待できるというおもちゃ

なんてったって、まず可愛い
チロルに渡すのもったいない(笑)
しっかり編んであるので、破壊王チロルでも大丈夫なはず・・

さて、ご対面の前にこの子も紹介しておきましょう
「メロン熊」さん。


先週末から我が家に仲間入りしております。
UFOキャッチャーから来ました。

さて、新入りのメロン熊さんと、うさぎダミー(チワワバージョン)さん、
どちらがチロルのハートをキャッチするのか

並べてみました。



マテしてから。

はい、チロルさんリリース!!
どきどき。

あれ?

終了・・・
ぽつーん。

メロン熊さん・・・
家に来た日からチロルがあまり興味を示してないことは気づいていたけど・・。
転がるし、硬めなのでチロルもお好みかと思ったけど・・。
残念でした

さて、そしてうさぎダミーちゃんへの食いつきは・・


すごいです

紹介されていた通り、噛んでいるとき「ぎぃ、ぎぃ」と音がします。
これがアクリル毛糸で歯が磨かれている音なんだな、きっと。
がしがし。

チロル君、これでもかっ、と顔面を攻撃します
突起物など、小さいところを探しだして、カミカミ、引っ張り出すのが好きなので・・。
でっぱりはここだな。

あ~、チロル
そんな可愛いんだからもっとお手柔らかに・・・。

これは嫌な予感がしますが・・(笑)


ichiかあさん、可愛いおもちゃをありがとうございました
チロルもこのように激しく気に入っております



<おまけ>
一昨日、再度病院に行ってきました。
耳の赤みも引いているということで、アレルギー検査はなしに。
今回も「もしもし」(耳の掃除)と注射を頑張りました。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/02/18 08:21] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<やりすぎはよくない ~その後のうさぎダミー達~ | ホーム | 雪とはなんぞや・・・>>
コメント
良かったね、チロルさん
うさぎダミー、かわいいですね。
メロン熊くん、くじけるな。
君の時代もきっとくる!はずだ…。多分。

耳の赤みが落ち着いて良かったですね。
[2011/02/18 11:56] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
No title
メロン熊さん・・・。お気の毒にe-351
とうとうチロル君もゲットしたんですね!
うちもうさぎダミーチワワバージョンもこの前買いました。
うんうん。本当にぎゅうぎゅう言いますよね!
うちではうさぎダミーが、おもちゃの1位独占中です。
チロル君はピンクバージョンなんですね!
ピンクも買おっかなぁ。
[2011/02/18 18:28] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
うさぎダミー、チロルが可愛がりすぎて・・(笑)
メロン熊さんもそれなりにカワイイと思うのですが・・、
お気に召さなかったようです。
いつかブームが来ることを願います^_^;

最近はすっかり耳も掻かなくなって一安心です。
願わくば、耳の掃除を普段から飼い主にもさせてほしいです。
[2011/02/18 19:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんです、かわいそうなメロン熊さんでした^_^;
チワワバージョンもお買い上げになったんですね♪
すっごくかわいいですよね☆
チロルちゃんの食いつきも動画でバッチリ見ましたからね~^m^
私は今度はSサイズもいいかな~、なんて思ってます。
色々欲しくなっちゃいますよね。
[2011/02/18 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
メロン熊さん、キミも可愛いョ♪
メロン熊さん、頑張れ。。。
そうだ!
キミの時代も、いつかきっと来るハズだ!?!?
チロルさんも、ウソでも良いから少しは迷ってあげて(笑)

うさぎダミーさん、カミカミしながら歯磨きできるなんて、便利アイテムですね☆
アクリル毛糸か!!
私も作ってみようかな~♪
でも、こんなカワイク作れないや(^^;)
[2011/02/19 19:32] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
メロン熊さん、意外と可愛いですよね?(笑)
頭のでっぱりがきっとそのうちチロルの餌食になると思います^m^

そうなんですよ、ぎぃと音がするので、ほんとに磨けてるのでは!?と思います。
じゃがいもさんなら、ちょちょいと色んなものが作れてしまいそうな気がします☆
作ってみたらまたブログで紹介してくださいね♪
[2011/02/19 22:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/41-7bbcf4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |