いつものご飯前
先週末もワンコのお出かけには暑すぎて・・

チロピノはトリミングのみのお出かけ
チロル
帰宅してすでに付いている目やには気にしないことにして・・^m^

ピノの飾り毛もサラサラになりました
毛が柔らかいから、どうしても絡まって来ちゃうんだよね・・
ピノ
それにしても、どうしてそんなにオットセイ風?(笑)

キレイになったでしょ
ふたりともいい香り、キレイになりましたー


早速、ご飯の用意をしましょうと。

待ってます
チロルだけだとこうやっていい子に待ってますが。

ご飯はまだかしら
そこにピノが登場すると

私が行くわ
うまーく頭をねじ込んで通路を作り

じゃあぼくも・・
チロルも便乗してついて行く・・

ピノ対策でゲートを追加したのも、意味がなかった模様・・









ピノが特攻隊長!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/09/03 21:42] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ソロでレッスン | ホーム | お気に入りベスト3と新入り>>
コメント
ピノちゃん、アナタなかなかやるわね‥。
そしてチロルさん、妹の一歩後ろを付いて行く(^^;)

でもウチのゲートは守り固いわよ!!
ピノちゃん、勝負する??(笑)
[2013/09/04 08:36] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
あははー。
オットセイ風ですね。
かわいい。

ピノちゃんが格闘する姿をそろーりと見ているチロル氏が笑えます。
[2013/09/04 09:49] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
お~、賢いですね。
うちのは、上も下も、そんな知恵ないですよ。
チロル君も、便乗しちゃうのね。
そりゃ~、ゲートが開いたら、行かないとね。
納得納得(笑) 凸
[2013/09/04 10:04] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ピノはガシガシ来ますからねー(笑)
チロルはピノの様子を見てついて行く・・ビビリですから^m^

お、ピノに勝負を挑みますか!?(笑)
ゲートの向こうにいいものがあれば突破するかも!?
[2013/09/04 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
手の感じがオットセイですよね(笑)
なかなか面白いです^m^

ピノに先に行かせて、大丈夫と見たら行くチロル。
妹に世話になっている兄です^m^
[2013/09/04 20:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
うまく顔を使ってこじ開けます。
目的のためにはなんのその。
完全にチロルは便乗ですよ(笑)
でもたまにピノの開けた隙間が細すぎると通れないんです^_^;
[2013/09/04 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
うひょ!ピノちゃんすごい!!
1回できると繰り返すよねー。
それとはちょっと違うのだけれど、、
ちぃはオットマンに乗るのがやめられません・・
注意してもダメでね。。(´・ω・`)
のんたんが来ないから安全エリアだと思ってるみたい。
[2013/09/05 22:21] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうそう、もう毎回やります・・・(=_=)
なんのためのゲートだって話・・(笑)

ちぃちゃん、ひとりでのんびりしたいのかな?
うちもチロルがソファ大好きです。
[2013/09/07 09:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
オットセイとは
うまいこと言いますね♪

やっぱり
女の子の方が悪知恵が
はたらくのでしょうか?
なんちゃって!
[2013/09/14 21:00] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ピノはよくやるんですよ、このオットセイ的フセを(笑)

女の子全部がどうかは分かりませんが、
ピノは悪知恵が働くかもしれません^m^
というか、本能まっしぐら?(笑)
[2013/09/15 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/408-9cd7170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |