お気に入りベスト3と新入り
今日はおもちゃの話題

ぼくは関係ないね
「じゃ、僕には関係ないね」
チロルはほとんどおもちゃで遊ばないからね^m^

私のお気に入り教えてあげる
「ピノのお気に入りベスト3の発表よ」

まずはトップ
これが1番なのよ
ワンコの形のおもちゃ。
トリミングのお店の5周年記念でいただきました
ガジガジ
手作りっぽいけど意外と壊れず丈夫鳴き笛も入ってるよ。

2位
なぜぼくに・・
グアムで買ってきたおサルさん。
引っ張ったり、投げて遊んだりします。

3位
私にもストレスがあるのよ
どんどんランキングが下がるブル田くん
一応、まだ3位にとどまっています
妹ピノのストレス解消になっているようです^m^

なぜかみんなで・・
ベスト3とチロピノで記念撮影(笑)

そして。

先週末にIKEAに行った時に買ってきたおもちゃ
ヘビさん登場
ヘビさんです。

まずはチロ兄ちゃんチェック。
チェックしますよ
クンクンしてあっさり終了ー(笑)

そしてピノさんへどうぞ
仲間入りね

これは、お気に入りおもちゃに入るのでしょうか^m^
そしてランキングには変化が見られるのか!?










でもやっぱり、おもちゃよりオヤツ!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/08/29 20:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<いつものご飯前 | ホーム | それぞれの散歩後。>>
コメント
おお、ブル田くんよ…
一番下ですっかり自信を失った顔に見えます。

トップのおもちゃは元気な色でかわいいですね。
紹介するピノちゃんの顔にも、誇らしい気持ちが表れている気がします。
[2013/08/30 08:29] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
おっ! 可愛い。
一位のおもちゃに対する愛情は、
ピノちゃんの前足で分かります。
ひしっ!っと、なってますもんね(笑)

うちも先週末、新三郷のIKEAに行ってきました。
モグラさんを買いました。 凸
[2013/08/30 08:34] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ブル田くん、ピノにガジガジされて
鼻も剥げちゃってるんですよ・・^_^;可愛そうに。
復権の時は来るのでしょうか(笑)

トップのおもちゃは、いろんな生地で作ったのがあって、
うちは2頭なので2つ貰えたので、悩んで決めた1つがこちらです。
一番新しいから一番お気に入りなのかもしれません・・。
[2013/08/30 23:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ワンコ型のおもちゃは、
咥えやすいしサイズ的にも一番よかったのかもしれません。

こた母さんもIKEAに行かれたんですね^m^
モグラさんは見かけなかったなぁ??
港北IKEAにはなかったのかな・・(笑)
[2013/08/30 23:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ブル田くん、頑張れ‥。
いやでも、個人的に新入りのヘビさんも好きだな~~~。

ウチなら間違いなく、ヘビさんの頭と尻尾で引っ張り合いっこするわ。
どうやらポテマヨは長細い系のおもちゃが好きらしく、そのヘビさんが我が家にいたらベスト3入り決定でしょう(笑)
[2013/08/31 08:20] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
お久しぶりです☆

一位のワンコの形のおもちゃ、カラフルで可愛いですね~♪♪
ブル田くん頑張れ~(*~ρ~)ノ
次も頑張って3位に留まってね(笑)
IKEAのヘビさんのランキングもどうなるのか楽しみです(笑)

[2013/09/01 18:23] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
『ボク』は今月、5歳になりますが
いまだオモチャで遊びます。
飼い主に似て、いつまでも
おこちゃまなのです。
[2013/09/01 20:35] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうそう、ヘビさんも何か憎めない感じでかわいいの^m^
ブル田くんもIKEA出身だけど、追い越されちゃうかしら・・。

うちは引っ張りっこだと靴下とハンドタオルしかしないの・・^_^;
どうせならおもちゃでやってほしいけど、
靴下やタオルもすでにおもちゃ入りしてるからいいのか・・(笑)
[2013/09/02 16:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
お久しぶりです♪コメントありがとうです☆

私もワンコの形のおもちゃ、気に入ってるんです♪
色んな布で作ったのから選ぶのはかなり悩みましたよー^m^
貢献度からしたら、ブル田くんが1位のはずなんですが・・(笑)
[2013/09/02 16:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
『ボク』くん、来月5歳ですか。
早いもんですねぇ・・。
チロルは小さいころからタオルをカミカミするのが好きなくらいで
大しておもちゃでは遊ばなかったので、性格もあるんですかね。
[2013/09/02 16:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/407-49a95f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |