それぞれの散歩後。
先週は、
珍しく曇っていて午前中に散歩できる日がありました

最近のお散歩は首にハンカチでまいた保冷剤をつけてます。
暑い・・

お散歩が終わって、ペットスエットを飲んだあと

チロルは。
とにかくまだ暑い・・

ピノは。
チロ兄ちゃん、そんなに暑い?
すでに回復気味

これは毛色の違いなのか・・。
黒いとそんなに暑いのか・・曇りだったけど・・

そしてチロル。
もっと風よ来い
扇風機の前に陣取る。

ピノは。
私はテレビを見るわ
ソファでテレビを見る
我が家、色がガチャガチャしすぎているな・・(笑)


週末は天気が思わしくなかったり、
予定があったりで、チロピノとはお散歩しかできませんでした・・

あ、その散歩の時に川沿いで撮影やっていました。
『Woman』ってドラマらしいんだけど、
遠くて誰がいるかわからなかった・・ドラマ見てないしね・・(笑)







やっぱり夜より昼間のお散歩の方が好きだなー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/08/26 08:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お気に入りベスト3と新入り | ホーム | しつけ教室・13回目>>
コメント
あ~、同じ同じ!
黒い子と白い子は、違うのよ~。
コタロウなんて、半分抱っこなのに、
それでもぜぇぜぇしてますよ!(笑)
早く、涼しくなって欲しいですね♪ 凸
[2013/08/26 10:24] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
やっぱり黒い子は曇ってても暑いんですね^_^;
半分抱っこでぜぇぜぇと言うことは、やっぱり暑さですよね(笑)
ほんと、早く涼しくなってほしいです。
暑いと人間もやる気が出ません・・。
[2013/08/27 12:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/406-5620d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |