しつけ教室・13回目
今月も早くもやってきてしまったしつけ教室の日
宿題が進んでないと1ヶ月が早い・・(笑)

さて、この日は・・
お得意のカメラの充電切れが発生
ラン①
教室が始まる前のランの写真しかない

今回も満員御礼計12頭。

ラン
チロピノは、
ようやくカゴ出しに合格を貰え、
次は距離を出していくことに。

「頑張ったね」と先生に褒めてもらえましたよ

なかなか抜け出せないので、
飼い主(チロ父さん)も日々頑張りました^m^

ラン
どうやらチロルはパピヨンさんがお好きなようです

ラン

でもまだまだ頑張らないといけないこともあり・・
日々精進ですね

レッスン後
これはスマホ撮影。

この日は前の時間のレッスンを受けていたお友達とも
たくさん会えてご挨拶できたり、嬉しかったです









日々是精進、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/21 21:23] | しつけ・教室 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<それぞれの散歩後。 | ホーム | ソフトで締めくくり!>>
コメント
そうそう。
宿題が進んでないと、時間が経つのは早いのよね(笑)
んでも、頑張った甲斐あって、合格!
よく頑張りました!
充電切れは、ご愛嬌ってことで(笑) 凸
[2013/08/22 22:13] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
夏休みがあっという間に終わっちゃうのと
同じ感覚ですよね、きっと^_^;
宿題だけ残っちゃう(笑)
同じ課題から抜け出せて、ホッとしてます。それもマズイですが^m^
遠出した時の充電切れじゃなくてよかったと思うことにします!(笑)
[2013/08/23 16:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルさん、パピヨンがお好き??
ポテトも何故かパピヨンちゃん好きなのよねぇ‥。
何かあるのかしら??

チロ兵衛さん、こうなったら車にカメラの充電器乗せときましょう!!!(笑)
[2013/08/24 08:35] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あら、ポテトさんもパピヨン好き?
チロルは前回もパピヨンさんには自分から寄っていってたので、
好きなのかも?と思ったのだけど^m^
自分に近いものを感じているのでしょうかね。

カメラ、この日は出かける前に電源入れたら満タンのはずだったの。
で、ランで再度電源入れたら点滅・・(笑)なぜだ!
車で充電出来るの?うち特別な装備ないけど出来るのかな?
[2013/08/24 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
またまた、チラッとお会いできましたね。

合格もらえたのですね^^
ももはやっぱりイマイチ、でも先生がやるとできるんですよね。
くるは合格までは行かないものの距離出しです。

来月もお会いできるかな?
[2013/08/25 05:13] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
前の車はコンセントが付いてたのよ。
でも今のんはナイから、ワタシよく分かんないんやけど‥
オートバックスで車用のコンセント買って運転席の横に取り付ける場所があるんやけど、そこに刺したら車内コンセントができるってヤツ。
↑自分で言っててよく分からん(笑)
ウチは旦那がスキーで車中泊するから、コンセントとか必要で置いてあるのよ(^^;)
[2013/08/25 10:01] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
もももさん☆
ほんと、少しだけどお話できてよかったです♪
そして噂のご主人にも初めてお目にかかれて^m^
とってもお話しやすかったです!

くるみちゃん、カゴ入れ得意なんですもんね。見たいなー(*^_^*)
うちも百発百中ではないですよ。
でも一応合格貰えました^m^難しいですよね・・。

来月も多分お会いできるかな?
[2013/08/25 22:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
やっぱり何かつけて使うんですね。
簡単でお手軽なら検討してみます!!
移動中に充電出来たら確かに便利かも・・。
[2013/08/25 22:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/405-b398a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |