ソフトで締めくくり!
明野のサンフラワーフェスに行った我が家。
ここだよー

ヒマワリの間を抜けて行きますよ。
ピノ、もう歩かない!
すでにピノが歩くの拒否モード・・
そして、抱っこされたピノ。

チロルは頑張って歩いていたけど、
どんどん差が・・
差が開くばかり・・
なので、「抱っこする?」と聞いたら、尻尾フリフリ^m^
暑いから仕方ないよね

サンフラワーフェス④
ひまわりの後ろ姿。

ピノ、限界!
普段はチロルより暑がらないピノの方が
こんなんなっちゃってたので・・

そろそろヤバいね、ってことで。

ソフトを食べて撤退することに

今年はこれにしてみました
ソフトください
あけの金時&トマトミックスソフト。

こ、これが・・。
私の好みにバッチリ!!!本当に美味しい(●^o^●)
トマトの方はシャーベットっぽくてあっさりしてていいバランス

チロ父さんはトマトソフト。
やっぱり太ってない人はあっさりがお好み^m^

本当に気に入っちゃって、
「もう1本食べようかな!」と本気で言ったら、
チロ父さんに「え?」と真面目に怪訝な顔をされたので断念しました(笑)

クールダウン中
チロピノにもおすそわけしてちょっとヒンヤリしてもらって。

前回と同じく、
地元の新鮮野菜や、スモークウィンナーなどのセットをお持ち帰りにして

早々に帰途に着きました
行きは帰りよりも時間がかからず帰れました

夏のお出かけは大変ですね・・

サンフラワーフェス⑤
正面から撮らない適当な私・・(笑)







それにしても暑かったーーー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/08/19 10:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<しつけ教室・13回目 | ホーム | ひまわりがいっぱい>>
コメント
ヒマワリの後ろ姿も、いいですね~(笑)
これだけ暑いと、お出かけは大変だけど、
ソフトで元気になったね~。
うちも、ソフトクリームは必需品です。
冬の間は、二人で一つだけど、夏の間は一つずつ
いただいてますよ~。
♥マーク、カワユス。 凸
[2013/08/20 09:41] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
分かります!!
めっちゃ好みのソフトに出逢うと、「もう1本!」したくなる♪
トマトソフトは絶対美味しいでしょう~(^^*)
前、岡山でトマト1個丸ごと入ったゼリーを食べたのですが、それも凄く美味しかったですもん☆

最後のハート??っぽい形のって、どうなってるのか不思議。
この場所だけ、ひまわりがナイの?
[2013/08/20 10:02] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
同じ方向に向いたひまわりの後ろ姿、
素直な感じでいいですよね^m^
うちもカロリーを考えて、2人で1つが多いですが、
今回は何も言わず、1つずつでした(笑)
チロピノもそれぞれもらえてラッキーでした^m^
[2013/08/20 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
暑かったし、気に入っちゃったし、
もう1本行きたいくらいでした(笑)
トマトのサッパリ部分と、さつまいものクリーミーな部分の
ハーモニーが絶妙で・・(*^_^*)
次回もあったら食べるぞー。

ハートのマークは違う種類のひまわりを植えてるらしいです!
赤いひまわり、プラドレッドシェードって品種らしいです。
ああ、暑さに負けずもっと近づけばよかった・・^_^;
[2013/08/20 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/404-34e6165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |