ひまわりがいっぱい
ヤバい・・
ちょっとでも気を抜くとすぐに日にちが経っている・・(笑)


さてさて、
萌木の村を後にして向かったのは。
サンフラワーフェス①
『明野サンフラワーフェス』
一昨年も来ました
今年、座間のひまわりは気づけば終わっていて(笑)、
そういえばピノはまだここに来たことないね、ってことで

暑いけど顔出し
もうちょっとでソフトクリームが待ってるぞ、頑張れチロピノ!

暑さのことを考えたら、ほんとはこっちが先のつもりだった私・・。
行きたい場所だけ伝えたら、この順序にされちゃってました
乗ってるだけだから文句は言えませぬ・・・弱い立場です(笑)


見頃が順番に来るようになっているので、
どこかしらキレイに咲いてますよ
サンフラワーフェス②

んー、でも暑い!!!
ペタン
チロル、地面にペタンしちゃいましたよ。

スマイルひまわり
スマイルになってる~

がんばるチロピノ
チロピノ、頭に水をかけながら頑張ります

すごーい
サンフラワーフェス③
暑かったけど来たかいがありましたー

最後に・・
見てください、ふたりともNG顔(笑)



NGショット

あとちょっとだけ続きます







早くソフト食べて帰ろー!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/08/16 19:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ソフトで締めくくり! | ホーム | メリーゴーラウンドカフェ♪>>
コメント
一面のヒマワリ、素敵です♪
お水かけかけ、よく頑張りました!

そうそう。
乗ってる身分だと、あまり強い事は言えないのよね。
こた母も、大人し~く、大人し~くしてますよ(笑) 凸
[2013/08/16 21:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぉ!ひまわりいっぱい~♪
スマイル可愛いねぇ( ´∀`)

地べたにペタン・・そういえば、ちぃのんを
ひまわり畑に連れて行ったときもやってたよー。
暑いから休憩?(*´艸`*)
ひまわり畑ってすごく素敵なんだけど
暑い時期だからちょっと辛いんだよねぇ。
[2013/08/17 22:18] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
りっぱなヒマワリ畑ですね。
そういえば
『ボク』とは行ったコトないな~。

笑顔のヒマワリは自然にできた
モノなのでしょうかね?
[2013/08/18 18:42] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ひまわり畑っていいですよね☆
夏!!って感じしますよね。
お水かけてもすぐ乾いちゃうくらい暑かったです^_^;

乗っているだけの身分の気持ち、分かってもらえますか・・。
言ってもいいけど、決定権はありませんよね^m^
言いすぎて、降りろと言われても困りますしね(笑)
[2013/08/18 20:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ひまわりにスマイルってバッチリ似合うもんね~(*^_^*)

地べたにペタン、チロルは普段見たことなかったので、
ひまわり畑で初めて見たよ(笑)
ちぃのんちゃんも?
ひまわりの影で休んでいたのでしょうか^m^
そうそう、ひまわりは夏だからどうしても暑いよねぇ・・。
[2013/08/18 20:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ちょっと遠いけど、
今回で3回目になります。
映画の「いま、会いにゆきます」のロケ地らしいですよ☆

笑顔のヒマワリは、おそらくスタッフの方が作ったのかと・・^m^
以前はいくつかの種類の顔を見つけたのですが、
今回はこのスマイルしか見つかりませんでした。
[2013/08/18 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
キレイですね~。
見ていると元気の出る、夏の似合う花です。

ひまわりのスマイルとは対照的なNG顔。
チロピノさん、暑かったんだね~。

だけど、ほんとに暑い中来た甲斐のある景色。
行ってみたいです。
行くときには、黄色いTシャツは着せないようにしないと…。
しつこすぎますからね。
[2013/08/19 10:16] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ひまわりって暑くても元気に咲いていていいですよね。
チロピノはもう限界に近いくらいの暑さでした^_^;
その日の山梨はすごく暑かったみたいだし・・。

とても素晴らしい景色なのでぜひ一度は行ってみてください☆
黄色いTシャツなら、
持ち上げて写真を撮るときも保護色になっていいかもしれませんよ(笑)
[2013/08/20 08:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/403-ea7c5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |