メリーゴーラウンドカフェ♪
日常生活に戻ってまいりました

さて、
凍らせた保冷剤の準備も万全にして、
苦しくないかい??
ちょっと遠出のお出かけは
清里です
清里まで来ました

萌木の村
萌木の村
色々なショップやレストランが集まっています。

何があるかな?
一緒に入れるショップやレストランも結構あるし、
ワンコ用
ワンコに優しそうな場所です

暑いよー
やっぱり暑いです
清里高原なんて言うから少しは涼しいのかと思ったら・・
全然そんなこともなかった・・

ここへはランチにやってきましたよ

メリーゴーラウンドカフェ
メリーゴーラウンドカフェ

ワンコ連れ優先席
ワンコはテラスとテラスから続くワンコ連れ優先席がOK。
優先席も窓開けなので、暑さは外と変わりませんが(笑)

ピノは・・
暑いわ
相変わらず店員さんにびゃんびゃんうるさいので、下に。
私だけ下なの
ま、下でもあまり変わらないけど・・

チロルは膝の上でいい子
今日もいい子
冷たい保冷剤を膝の上に置いてるから、チロルも私もひんやりいい気持ち^m^

この日はワンコメニューを頼みましたよ。
ホワイトシチュー♪
ホワイトシチュー。これを半分こしますよ。
少し冷ました状態で持ってきてくれるのですぐに食べられます。

これは・・?
「これは・・?」考えるチロル。

やったー!!
「ぼくのなの!?」期待するチロル。

美味しいね!!
ピノもガツガツ食べましたよ

BLTサンド♪
私は、BLTサンド。厚切りベーコンが美味しかった♪

チロ父さんは・・言わずもがな(笑)
トマトカレー♪
トマトカレーです。ちょっと辛かったらしいです。

いい子に待ってるよ
チロルは私たちが食べている間もいい子

いい子風
ピノは・・店員さんが来なければいい子(笑)
今度またペぇ先生に相談しようね

ごちそうさまでした

お店の前にはその名の通りメリーゴーラウンドが。
メリーゴーラウンド
ワンコも抱っこで乗れるらしいですが・・乗らず^m^

お店をあとにしてお散歩していたら、
乗ろう
なぜかポツンとお馬さんがいましたので、乗りました。

ピノ、完全拒否^m^
近寄らないで
「近寄らないで」

とっても暑かったからさらっと見ただけだけど、
散策にいい季節になったらもっとゆっくり見たい場所でした

では次の目的地へGOですよ







これから更に暑いよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/08/13 11:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ひまわりがいっぱい | ホーム | プロローグか言い訳か・・>>
コメント
清里♪
涼しそうな印象だけど、そうでもないんですね(笑)
確かに、去年の夏に行った軽井沢も、灼熱でした(汗)

素敵なカフェでランチ♪
パパさんは、やっぱりカレー。
シチューをガン見するチロル君、カワユスです♪ 凸
[2013/08/13 15:24] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
清里♪先週行ってきました~
もうちょっと森の中やスキー場のあたりまでいくと涼しいけど。。
あのあたり結構暑いですよね^^;
[2013/08/13 20:10] URL | mao #- [ 編集 ] | page top
トマトカレー!!
それは初めて見たかも☆
え、辛いの??
色は辛そうやけど、トマトと聞くとマイルドなカンジがする~~~。

チロルさん、ホントお利口さんだねぇ♪
ウチも近所の海沿いにワンコOKなカフェいっぱいあるんやけど、残念ながら問題児ポテトなもんで一緒には行けてましぇん(--;)
[2013/08/13 20:40] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
清里って音の響きがすでに涼しそうですよね^m^
でも、涼しく感じなかったです^_^;
灼熱の軽井沢もちょっと想像できませんね(笑)
結果、夏はどこでも暑いってことですかね・・。

メリーゴーラウンドがあるってので、
何だか面白そうでここにしました^m^
シチューは具が少し大きめでチロルはちょっと食べづらそうでした。
しっかり完食してましたが☆
[2013/08/13 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
maoさん☆
実は清里のあと、明野だったんです(笑)
maoさんのブログ見て「あー!!」って思ってました^m^
ってことは逆のルートだったのかな?
清里は多分初めて行ったのでよくわからなくて・・^_^;
涼しいところもあるんですね!
今度は涼しいところに行きたい・・(笑)
[2013/08/13 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
カレー好きのチロ父さんが「ちょっと辛い」と言うので
私は最初から味見しなかったんだけど・・。
見た目赤いのはトマトだからかな?って思ってたから、
辛いと聞いて意外だったわ(笑)

チロルはお利口になってきたけど、
今度はピノが・・^_^;
海沿いにワンコOKカフェ、いいなー!!
ポテトくん、そんなに問題児?全然そんな感じしないけど・・。
[2013/08/13 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
清里ですか~、
最近行ってないな~。
高原でも暑かったようですね。

続きを楽しみにしてまーす。
[2013/08/15 22:14] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
清里はワンコOKのお店も多そうで、
今度ゆっくり来てみたいな、と思いました☆
涼しければなおよかったですが、
今年の夏は特別暑いですもんね・・^_^;

[2013/08/16 18:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
昨日は・・・
ちょこっとだけど、お会いできて嬉しかったです(^^)
清里の後明野だったんですね~
韮崎インターで降りれば。明野→清里のルートで周りやすいです^^

萌木の村はなんやかんや暑いですよね・・
もうちょっと上のスキー場のほうか、清泉寮の近くの滝は涼しくておすすめです♪
[2013/08/18 14:52] URL | mao #- [ 編集 ] | page top
↑おんなじような内容を2回書いてしまいました(笑)
[2013/08/18 14:54] URL | mao #- [ 編集 ] | page top
maoさん☆
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかった(*^_^*)
今度はもう少しゆっくりお話ししたいですね♪
韮崎インターですね( ..)φチロ父さんに伝えておきます。

同じこと2回書いてもらえれば、きっと覚えます(笑)ありがとうです☆
清泉寮のソフトも美味しそうだし、今度は行ってみたいです。
[2013/08/18 20:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/402-6f8528ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |