浴衣着て♪
初めての浴衣
「着たことないお洋服ね」

僕も新調したよ
「似合う??」

先週末は・・
いつもと違うね
浴衣を着て、
お祭り気分で、実家に行きましたよ

この日は花火大会があったので。
みんなで浴衣
私たちも浴衣着用

お祭りは混みすぎているので、チロピノにはお留守番してもらい。
鶴と亀の柄だよ
「えっ、浴衣着たのにお留守番??」


帰宅してから、
家の近くで一緒に花火を見ましたよ
花火鑑賞①
チロピノいい子に見て(?)ました。

花火鑑賞②
暗いからブレブレですが

花火・・
花火もうまく撮れないし・・

ピノは初めての花火大会だったので、平気かな?と思ったけど、
案外、全然怖がらなかったです
怖くなかったのよ

ふたりとも帰ってから浴衣を脱いだら、
カーペットへの体ゴシゴシがいつも以上に激しかったですよ^m^







お祭りって楽しいのかなー?のチロピノにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/08/05 21:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<飛んだ!三連発。 | ホーム | 初めてのカフェへ>>
コメント
あら、可愛い~。
花火大会では、注目の的!って書こうとしたけど、
お留守番でしたか!
んでも、近所で見られたのね。 良かった。
うちのワンコは、花火ダメです。
音が恐いみたいで、震えてます(汗) 凸
[2013/08/06 10:25] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ぐふふ、残念ながらお留守番でした・・^_^;
クーラーの効いた部屋でおやつを貰いながらの快適お留守番・・(笑)
花火は会場で観るのがもちろん迫力あるのですが、
帰りの大混雑が嫌なので、早めに帰って遠くから見てます^m^
最近はずっとこのパターンです(笑)
ピノは結構怖がりなので、花火の音はビビるかと思いましたが、
大丈夫でした。
[2013/08/06 23:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わあ。
チロ兵衛さんの浴衣姿かわいい。
この色が似あいますね~。
チロ父さんもカッコいい。

みんなで浴衣の良いショットですね。
幸せ家族。

[2013/08/07 09:09] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
浴衣ってのは若くなくなっても着られるからいいですね^m^
流行りの白なんかは無理ですが(笑)
チロ父さんも意外と着たがりです・・。
初めての全員浴衣でしたよ☆
[2013/08/07 20:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みんなで浴衣
すごいすごい!!!
とてもお似合いですよ。

『ボク』も浴衣持ってますが
去年は一回しか着なかったな~。
ま、私は持ってませんが。
[2013/08/07 22:13] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
母が浴衣好きなのでたくさんあるんですよ。
チロ父さんのは専用ですが^m^(チロ父さん以外に男性で着たい家族がいないので笑)

ワンコ用浴衣も毎年新作が出て、
かわいいな~、と思うんですが、着る機会がなかなかないですよね^_^;
[2013/08/08 08:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/399-f76dfc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |