初めてのカフェへ
これまた暑かった週末。
サボっていたら次の週末が来てしまうところだった・・(笑)

夕方にお散歩もかねて、カフェに行ってみましたよ

行ってみたかったこちら
H1 CAFE①
H1 CAFE
テラスがワンコOKです。

少し風があったけど、気温的には行くのがすこーし早かったかな
暑いね①
暑いね②
途中からは涼しくなってきましたよ。

この日は地元のお祭りがあったようで、周りもにぎやかでした。

H1 CAFE②

ワンコにはお水を出してくれましたよ。

ジュースと
私のグレープフルーツジュースがインパクト大のコップでやってきた(笑)

パフェ
チロ父さんはマンゴーパフェ。

パンケーキ
私はマカダミアナッツソースパンケーキ。
ハワイのブーツ&キモズのパンケーキを再現、と書いてあったので
期待しちゃいました!・・が、うーん???でした。
思い出は美化されるのかもしれない・・と思ったりもしましたが(笑)


ピノは店員さんが来るとワウワウ言うので、
外でも見てなさい、と^m^
遠くを見る・・

一方のチロルは、近くのテーブルにもワンコさんがいたけど、
最初の「うぐぐ・・」ぐらいで我慢できました
いい子でした
今やチロルの方がお店でいい子にしてるって・・誰が予想できたでしょうか(笑)

今度は夜ご飯の時間に来てみたいかも

本当は近くの公園を散歩したかったのだけど、
祭り会場になっていて、大混雑だったので、周りを少しだけお散歩して
帰り道

出店で軽く焼き鳥なんかを買って帰りましたよ






もっと歩きたかったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/08/02 21:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<浴衣着て♪ | ホーム | しつけ教室・12回目>>
コメント
確かにそのコップ、インパクト大ですね。
後方のチロル君のカメラ目線も、良いです。
パフェ・・・。
3年は食べてないな~。
週末に、トライしてみようかな。

チロル君は、(予想はできなかったけど)
カフェでお利口さんになりましたね♪ 凸
[2013/08/03 10:12] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
H1 CAFE さん、気になってたんですよ。
どうでしたか?

それにしても、ハワイアン系のお店って
ワンコokのトコロが多いですよね。
もっと和食系とかもあったらイイのに
って思いませんか?
[2013/08/04 07:19] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
飲んだら、悪いものから守ってもらえそうなコップです^m^
チロルがいいお顔をしていたので、
コップじゃなくてチロルにピントを合わせてみました!
パフェって私の中では、コーンフレークがたくさん入ってるのは
ごまかされている気がするのでハズレです^_^;
結構好きなんですけど、メニューの写真を見てからです(笑)

チロルがこんなにお利口になってきたから、
ピノだってお利口になれるはず、と思っています^m^
[2013/08/04 22:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
テラスしか見ていないのですが、
とってもハワイアンな雰囲気で、通路のスペースも余裕がある感じで
落ち着けてよかったですよ。
やっぱりご飯を食べに来てみたいと思いました^m^

確かにハワイアン系だとOKなお店多いですね。
テラスがあるお店も多いからかな?
でもやっぱりたまには和食系がいい時もあるから、
もっとワンコOKなお店があるといいですよね☆
[2013/08/04 22:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
オサレなお店ですね~。
いやしかし、ジュースのグラスが気になる‥。
それにトマトジュースとか入ってたら、飲むの勇気がいるな(笑)

ウチはマヨはお利口さんなんだけど、ポテトがいると落ち着いて食事できないからなぁ‥。
だから外食はニンゲンだけって事が多い(^^;)
[2013/08/05 08:15] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ハワイアーン♪なお店でしたよ(*^_^*)
コップの顔のイメージだと、
にがーくて体にいいものが入っていそうな(笑)

うちも人間だけの外食、多いですよ。
ワンコ連れだともっぱらテラス席のあるところかな。
店内だとちょっとハラハラしちゃうから・・^_^;
[2013/08/05 21:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/398-2fce6454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |