暑ーいお散歩
週末、
土曜は曇り、日曜も朝は曇っていて多少涼しかったので、
これはお出かけせねば!と公園に行ってきました

公園に来たよ!
「東扇島東公園に来たよ」

ところが、到着して買ってきたお昼を食べようとしたら・・
かなり日が照ってきた・・
海を見ながら・・
海のそばで風が少しはあったからまだよかったけど
しかもチロ父さん、バーガーの入れ間違い発覚でテンション下がり気味(笑)

ワタシには水だけよ
ワンコたちは日陰で水分補給して待ってもらいましたよ。

こりゃ長居はできないねー、と言うことでさらっとお散歩して帰ることに

暑いけどおしくらまんじゅう・・
暑いのにくっついて歩くおふたり^m^
よりによってチロルに黒い服を着せてしまった・・

遠くへ・・
そして、なぜかみんな、走っていってしまった・・

空港が近いので、飛行機がたくさん見られました
飛行機と船
飛行機と船を撮ってみました

海を見れば、クラゲがたくさん・・
ゆーらゆら

早くね
チロル、完全にアチチー
頭に水をかけたんだけど暑いものは暑いよね・・

工場

帰り道に屋根のあるところでひと休み。
バテバテ・・
チロル、完全にバテ気味。

帰ろうか
「そろそろ帰ろー」

広ーい芝生
去年来たときは、草がもっと生えていたと思うけど・・
ちゃんとキレイに刈られてる・・。広いー

ので最後にダッシュ!!!そこに芝生があるから!!(笑)
走らねば!


滞在時間短かったなー(笑)
まさかあんなに晴れてくるとは誤算でした・・
夏のお出かけって大変ですね・・夏って・・・どこに出かけるんだっけ??










夏はどこに出かければいいのー?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/07/23 09:33] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<フードとおサルと | ホーム | リメイク服☆>>
コメント
入れ間違いって、何が何になったんだろう・・・。
ちょっと気になります(笑)

黒い子は、暑さに弱いですよね。
コタロウも、先にへばるよ~。
黒い服着てたら、なおさら・・・(笑)
急に晴れてきたから、仕方なしです! 凸
[2013/07/23 10:24] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ジューシーチキン何とかが、
チキンクリスプになっちゃってたみたいです(笑)
しかもこのチキンクリスプって100円マックだそうで・・^_^;
あまりにもガッカリしてたので、連絡しなよ、と言いました(笑)

黒い子は夏場大変ですよね。
日光の吸収率がハンパない・・^_^;
これからは曇ってても黒い服は止めておきます^m^
[2013/07/23 19:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
日曜日は昼から暑くなりましたね~。
入れ間違いは、ガックシきますよ。
チロ父さん、かわいそうに・・・。

夏場はお出かけ困ります。
確かに、ドコに行けばいいんだ?
ってなります。
[2013/07/23 21:04] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロルさんのバテ気味なお顔も、実はスキなんだけどな~~~(笑)
ピノちゃんは平気??
やっぱ黒毛やと暑さ倍増なんかな。

マクドの入れ間違い、たまーーーにありますね(^^;)
ナゲットのソースが違うゼ!!とか。
昔、シェイクにストロー付いてなくて困った(笑)
ジュースならともかく、どうやって飲めと??
[2013/07/24 10:15] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
チロ父さん、災難でしたね。。
うちも一度マックで嫌な目にあったことがあります。
ドライブスルーなんだけど、会計だけ済ませて
別の場所で待つよう言われて10分経っても商品が来なくてー。
文句を言いに行ってやっと渡されました。
あれもたしか暑い夏の日だったな。

夏は、涼を求めて高原でしょう!( ´∀`)
富士山って涼しいのかしら?
[2013/07/24 17:32] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
確かに自分のが間違っていたら、ガッカリするかも・・^_^;
そのせいか、帰りに川崎大師の風鈴市を覘きたかったのに、スルーされました(笑)
そんなにショックだったのか・・。

まだまだこれから暑い時期も続くので、
ほんと、困りますね。
[2013/07/24 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
アチチな顔もそれはそれでいいんですけどね^m^
お散歩に行っても、やっぱりピノの方がヘッヘッの顔に
なるのは遅いかも。
黒いと吸収率抜群だから暑さも倍増だろうね・・^_^;

マックの入れ間違い、やっぱりあるんですね・・。
シェイクにストローついてないの、家に持ち帰るんだったらまだいいけど、
外出先だと困る!!
でもその場でいちいち確認するのも・・ねぇ(笑)
[2013/07/24 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
あ、たまにありますよね。別の場所で待つの。
それってドライブスルーになってないじゃん!!って感じだけど(笑)
言いに行って渡されるんだったら、買いに行くのと同じだね・・(-_-;)

高原って響きだけで涼しそう・・^m^
富士山は涼しそうだけど、今は話題だから人も多そう・・。
[2013/07/24 21:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
なぜか走って行ったみんな、やっぱり暑くて早く終わらせたかったのでしょうか?
芝生があって良かったですね。
ダッシュのチロピノちゃん、いい顔です。

この公園、ちっぴーの初お散歩で行きました。
飛行機が見えて好きな場所です。
[2013/07/25 11:45] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうですね、きっと早く帰りたかったから走ったんですね^m^
でも走ったら余計暑いような・・?
芝生もちゃんと刈られていたのでよかったです。

ちっぴー店長、初お散歩であんな広い場所だったら
ビックリしちゃったかな?^m^
次々と飛行機が飛んでいきますよね。
[2013/07/25 22:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/395-f0ec613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |