わんわんプール♪
とーーーっても暑かった週末。
暑いねーー

『わんわんプール』に行ってきました!

お久しぶりのレオくんと
レオです
もうすぐ6ヶ月。おっきくなってました。
体重はもうピノと同じくらい・・。デカチワワンの予感かな!?^m^

去年は日程的に行けなかったので。
ピノも初スイムです

まずは、
チロル兄さん、お手本を!
お手本を見せます

すーいすいっと
スイスイっとね

ピノはちょっと緊張気味だけど・・
キンチョー

泳げるみたい
泳げるよー開いた手がかわいい・・^m^

レオくんも・・
ドキドキ

ばっちり
バッチリ泳げましたー

どうすればいいの!?
ターンが出来なくって必死の立ち泳ぎ!!

ひそひそ
何かの相談?^m^

なんだなんだ
みんな島に集まって来るので・・

満員御礼です
満員御礼です^m^

どよよよん
だんだんどんよりしてきたお三方

兄妹スイム
兄妹一緒に

15分終えて、解放されたお三方。
ひゃっほーい
ハイテンションです

ゴシゴシ
ゴシゴシ拭いて。

外は暑いね
あとは自然乾燥。

帰りの車内。
あご乗せ・・
ピノ、初めての水泳、どうだったかな?
そして、そのあご乗せはラクですか?(笑)











レオくんまた遊ぼうねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/07/17 17:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<リメイク服☆ | ホーム | グアムへ。ペットホテルへ。<Ⅱ>>>
コメント
おッ!!
ピノちゃん、余裕やん!?!?
尻尾立ってるし☆
マヨは泳げんのかなーーー‥(--;)

島のワンコ密度、高いね(笑)
[2013/07/17 22:05] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、かわいーかわいー。
水かきが見える気がします。

白目をむいて緊張してたのに、スイスイ泳げましたね。

ちっぴカフーも一度泳がせてみたいけれど、波打ち際をあんなに怖がるんじゃ無理かな。
思い切ってつけてみたら本能が目覚めてくれるでしょうか?
[2013/07/18 10:20] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、凄い!
余裕?の、初スイミングですね!
島に避難してる姿、マジ可愛くて、笑える!
場所は、横浜?
これは、行ってみたいです~。

指先に、ちょろっとお水が付いただけでも、
大騒ぎするワンコですが、連れて行きたい!(爆) 凸
[2013/07/18 11:05] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
トレッサですね!
『ボク』も泳いだときは
白目むいて必死でした(笑)
泳ぐというより
溺れないようにしてるって感じかな。
[2013/07/18 22:13] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ピノはもっとビビるかと思っていたけど、
案外泳げました^m^
マヨちゃんだって泳げるに違いない!!

ワンコ密度、高すぎて笑えました^m^
泳いでいるより島にいる時間の方が長かったし・・(笑)
[2013/07/18 22:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうそう、
水かきですよね、あれ(笑)
あの手がなんとも言えなくて・・^m^

波はないからまた違う反応かもしれませんよ。
カフーちゃんあたりはガシガシ泳ぎそうな気が^m^
実はチロルも、最初水に入れるとき、「がるる・・」って
小さく言ったのは内緒です(笑)
[2013/07/18 22:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ちょっと心配でしたが、
ピノも無事スイミングデビューできました☆
ホント、みんな島にわらわら集まる姿、笑えますよね。
でもみんなそれぞれの飼い主に島から引き離されて・・^m^

これは横浜なんですけど、
わんわんプールはイベントなので、夏の間、いろんなところでやってますよ♪
http://www.doglife.info/ ここで会場がわかります。
近場であるといいけれど・・。
こた茶ご兄弟も泳いでみたいですよね♪
[2013/07/18 22:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうです、トレッサです^m^
どちらかと言うと、
ワンコより飼い主が楽しいイベントですよね(笑)
ワンコたちは必死ですよ^_^;
[2013/07/18 22:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
「わんわんプール」良いですね☆
チロピノちゃん、上手に泳ぎますね♪

実はNeoは泳がせたことがなくて・・・。
機会があったら泳がせてみたいなぁ♪
[2013/07/19 10:23] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
暑い時期にワンコ連れだと出かけるところに困るので、
「わんわんプール」はピッタリなイベントですよね♪
Neoくん、プールだとどうでしょうね?
目が真ん丸になっちゃうかな?^m^
[2013/07/19 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/393-a661a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |