その日の前の日
おばあちゃんちから、桃が届きました
いつもありがとうございます

チロピノにはピーチミルクにして^m^
早く食べたい
わくわく

うまいうまい
真剣

手伝おうか?
「チロ兄ちゃん、手伝おうか?」

美味しかったー♪
「美味しかったー!!」
見てください、このピノの笑顔
ピノはあまり笑顔を見せないのですが、いつも朝は笑顔が多いんです
いろいろ食べられるから嬉しいのかな^m^


そして被り物担当のピノに、お決まりのネット装着してもらいました
桃のために頑張ります
なんか、体勢もアザラシっぽくなってませんか?(笑)

しかも・・何かチョビ毛が出て触角みたいに・・
うまく被れてないわ
「ちゃんと被せてくれなかったね」



そして・・突然ですが、
チロ父さんのリフレッシュ休暇のため、旅行に行ってきます

フードとトッピングも準備万端。
チロピノごはん

悪いけど、チロピノはペットホテルに旅行だよ
ちょっとの間、留守番頑張ってね









明日の朝もピーチミルクだってー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/07/06 21:42] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<グアムへ。ペットホテルへ。<Ⅰ> | ホーム | 難しい!!>>
コメント
ピーチミルクを待ってるふたりのお顔が、ホント嬉しそう~~~(^^*)
ピノちゃんアザラシ、触覚が出てて何かのゆるキャラみたいョ(笑)

おッ、ご旅行ですか☆
どちらかな~~~??
ガッツリ楽しんで来てねーーーーん♪♪
[2013/07/07 10:37] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
もう、出発されたのかな~?
いいな~、旅行。
こた母も行きたいです(笑)

楽しんできてね♪
[2013/07/07 21:22] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ旅行~♪沖縄?海外??

チロピノちゃん、ホテルに慣れてるから安心だよね( ´∀`)
うちは慣れてないからなかなか行けない。。

旅行記楽しみにしてますょ☆彡
[2013/07/07 22:58] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
しばらくピーチミルクを楽しめるので、
幸せなふたりです^m^
そうそう、ゆるキャラっぽいでしょ。
「ピノラシ」とでも名付けようか(笑)

一足早い夏休みも終わってしまい、
これからどうやって夏を乗り越えればいいかわかりませーん^_^;
[2013/07/11 19:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
昨日、帰ってきました!(*^_^*)
旅行っていいですよね。
でもこた母さんもそうですが、ご兄弟がこた母さんと離れられないかな^m^
またブログ遊びに行かせていただきます♪
[2013/07/11 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ふふふ、次の沖縄はチロピノ連れて行きたいと思っているので、
今回は・・ブログをお楽しみに・・(笑)

そうそう、今回の再会は前回よりもあっさりでした^m^
それなりにホテルにも慣れてくれたみたいで助かります♪
ちぃのんちゃんはご実家にお泊りになるのかな?
ホテルよりは慣れてそうだし、預けてどこかに行けたりするといいよね☆
[2013/07/11 19:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/390-d7162fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |