おかわり~♪
「おかわり~」って言っている犬がここにいますよ



最近また新しいことを始めたチロル氏

毎日の日課である食後のヨーグルトを食べた後・・



ヨーグルトを入れてあったジャム瓶のふたを咥え、
もっと欲しいな・・・
うろうろ、うろうろしてます

特にカミカミしたりするわけでもなく、
ひたすら咥え・・・


たまに置いて、ぺろぺろしてまた咥えます






これでホントに「おかわりー」って持ってきたら面白いけどね

そしたら、きょうのわんこに出られるんじゃない??^m^
(その前に応募しないけどさ~)

いつも新しいことを始めて、毎日楽しそうだな~

私もチロルのようにもっとクリエイティブにならないとね





ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/02/15 08:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪とはなんぞや・・・ | ホーム | 突然のダイエット宣言。>>
コメント
控えめ
おかわり犬チロルさん、可愛いなぁ。
控えめな「く、くださいなー」がいいですね。
ハハ、やっぱダメだったね、チロっちゃん。
また明日~。
[2011/02/15 20:19] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうです、いくら「ください」と持ってきても
言われるままにあげるわけにはいかないのです(笑)
好きなものも食べ過ぎると飽きちゃうもんです^m^1日1回で☆
[2011/02/15 23:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
マーマレード??
ん?
このジャムの蓋は、マーマレードの絵ですか??
絵が見える咥え方が、また良いですね♪

チロルさん、日々色んな技をこうやって生み出すのかぁ‥。
ポテトの抜け毛を掃除中、「自分でコロコロしてくれれば良いのに」と思ったことがあります。
芸達者なチロルさんなら、自分でコロコロしちゃいそう!?!?
[2011/02/16 07:03] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
当たりです♪マーマレードです。
小さいのであげすぎないし、ちょうどよい大きさです。

確かに自分でコロコロしてくれたらすごく助かりますね(^_^)
でもチロルさんの考える技は飼い主のお手伝いには全くならないものしかないんです(笑)
[2011/02/16 09:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/39-43777521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |