散歩してお茶して
週末に、
2度目の都築中央公園に行きました
ルンタッター♪
チロピノもちゃんと虫よけスプレー済み

前回はカートで来て大変だったので簡単なコースでしたが、
今回はぐるっと回りましたよ

見たことのない鳥がいました。
何て言う鳥かな?

ちょっと暑くなってきた

いい天気で暑かったけど、
公園の中は木陰が多いのでとっても気持ちいいです

紫陽花と
あじさいとパチリおーい、ピノ子さーん(笑)

すごい階段だよー
おぉ、すごい階段・・

足の心配のあるピノは抱っこでラクラクー^m^
ピノはラクチン
「チロ兄ちゃんもう行っちゃったよ」

ひと休み
長い階段の途中で一休みのパチリ

緑がとってもキレイです
緑がいっぱい

あじさいもまだ咲いていました
あじさいもいっぱい

楽しかったね
久々のロング散歩、いい運動になりました


そのあとはこちらも2度目のamacha.さんへ

ピノ、マット中
ピノ、今日は大人しくできるかな?

ぼくには何か来るかな?
ワンコがいなかったのでチロルは心配なしだね

フルーツのショートケーキとアイスオルヅォのキャラメルハニーにしました♪
ケーキ♪
優しい甘さです

店員さんが来たらやっぱりダメだったピノは・・
なぜこんなところに・・
奥に隔離しました・・
「なんでこんなに狭いの?」

いい風が来るよ
チロルは穏やかに外を眺めてたり。

僕はいい子にしてたよ
そのあとは、
チロルの大好きなお兄さんのいるペットショップに行って大満足

夜は、amacha.さんでもらった手作りの米粉のクッキーをいただきました
美味しそうだね!
とってもいいニオイで私も食べたいくらいでした(笑)









充実した1日だったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/07/01 09:33] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<難しい!! | ホーム | お家シャンプー☆>>
コメント
いい笑顔ですね~。
特に、チロル君の笑顔が、最高~♪
楽しかったんだね♪
紫陽花、まだキレイですよね。
って、梅雨はどこに行ったのかしら?(笑) 凸
[2013/07/01 21:15] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
紫陽花の時期ですねぇ( ´∀`)
いっぱい咲いてますね♪
毎年ながら、うちのは花付きが悪くて。。

ピノちゃん、吠えちゃう??
ちぃも店員さんに向かって吠えるんですよ。
いきなり現れるのが怖いのか?ほんと困っちゃう。。
ちぃとのんたんを足して2で割ったら
ちょうどいいのができそうだゎ(笑)
[2013/07/01 22:20] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロルは黒いのでピノより暑がりで、
すぐ笑顔になっちゃいます^m^
でもいつもより長いお散歩で満足もしてたのかも。
最近は何とか天気が持ちこたえてますよね。
明日は降りそうな感じですが^_^;
[2013/07/02 19:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
今年は紫陽花は見に行っていないけど、
行く先々に咲いていたのでよかったです☆

あ、ピノもちぃちゃんと同じ感じかも!
店員さんが来るときとかダメですね・・(-_-;)
何とかしたいんですけど・・。
そうそう、
それぞれいいところも直したいところもあるからね。
[2013/07/02 19:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おお~、なんというニアミス。

実は日曜日に都築にいたんですよ。
IKEAに行った帰りに寄ったんです。
でも、カメラを忘れるというブロガーに
あるまじき行為のために
ブログでは触れていないのです。
「amacha.」さん、知りませんでした。
今度行ってみます。
[2013/07/02 21:12] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
あら、うちも日曜だったので完全にニアミスですね!^m^
ブロガーであることもさることながら、
アイアンジャイアントさんがカメラを忘れるなんて!(笑)
amacha.さん、ランチメニューはないのでお茶だけですが、
手作りケーキの美味しい、こじんまりとした可愛いお店ですよ☆
[2013/07/03 19:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり‥
ピノちゃんは真正面から見ると、おデコにハート♪が見えるじょ(^^*)

ウチは階段、ふたりとも抱っこで飼い主が頑張るの図なのだ(笑)
マヨは軽いので楽チンやけど、ポテト担当の旦那は毎回腕が攣りそうになるらしい‥。プハハ♪
[2013/07/03 21:19] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
じゃ、幸せの白いハート♪ってことにしましょうか^m^

階段抱っこ、なかなか大変ですよね(笑)
階段になったら抱っこ、平面で下ろして、また階段で抱っこ、とかやってると疲れる・・。
うちは同じくらいの体重だから負担はあまり変わらないけど^m^
腕が攣りそうになるくらい・・ポテトくんそんなに重くないでしょ~!!??(笑)
[2013/07/04 09:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/388-33dbe807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |