あやめまつり
先週末の話になりますが・・
伊勢原のあやめまつりに行きました
あやめまつり①

みんなでクンクン
実家のももちゃんも一緒。

あやめまつり②
まつりはこの日までだったので、もう見頃は過ぎちゃった感じ・・

どうしようかな
飛び越えようか悩んでいる(?)チロル。

あやめまつり③

私が気に入ったのはこの色。
あやめまつり④
「伊豆の海」と言う種類らしいです

真ん中に座らないの?

ももちゃんとの3ショット
ももちゃんと
ピノだけがすごいカメラ目線(笑)

こっちは見ない・・

雨上がりだったので余計に蒸し暑かったです

たまにキレイに咲いているのもあるけど、
あやめまつり⑤
遠くから見た方がやっぱりキレイに見える気がします^m^


駐車場に戻りますよー。
行くぞー

近くにある牧場の駐車場に止めたので。

売店に寄っちゃいますよね

売店はご飯系もいろいろあって、
「牛丼」とかあったけど・・何とも言えない感じですね
牧場で牛丼って・・

マンゴーミックスソフト
マンゴーミックスソフトにしました

1ペロで済まない子がいますので
いつもと違うね
今回はペットボトルのキャップに入れてあげました。
食べ放題だと大変なことになるからね

チロルもいい子にごちそうさま
いい子に待ちます
美味しかった

お家に帰ってからは、
母の還暦とちょうど当日だった父の日をケーキでお祝い
ケーキ♪
イチゴがハート型にカットされていて可愛い


チロピノは夕方の散歩も行って、
帰りはぐっすりでしたzzz









ぼくたちのケーキはなかったんだー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/06/22 20:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お家シャンプー☆ | ホーム | しつけ教室・個別レッスン>>
コメント
見頃が過ぎてる感じがしないです。
お写真が、上手なのかな♪

ピノちゃん、ばっちりカメラ目線。
目力を感じます。
どうだ!ってね(笑)
ソフトクリーム、いいな~。
明日、食べようっと♪ 凸
[2013/06/22 20:15] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
遠くから見るとまだキレイに見えますが、
近づくと所々はもう終わっていたり・・。
だから、キレイめなところを撮りました☆

ほんと、ピノ、どうだ!って顔ですよね(笑)
全員がそうやってくれればすぐ終わるんですけどね^m^
今日はソフト食べたのかな?
夏のお出かけは冷たいものが欠かせませんね。

[2013/06/23 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お母さん、おめでとうございます。

企画力抜群のお母様に、一度お会いしてみたいです。
今回はビンゴはなかったのでしょうか(笑)

1ペロで済まないピノちゃん、今回は悪い顔にならずに済みましたね。
ちょっと残念そうにも見えますが…。
[2013/06/24 09:52] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
母にお祝いの言葉、ありがとうございます☆
企画力抜群、かは不明ですが、イベント好きなのは確かです(笑)
ビンゴは年に1度のお楽しみです^m^

「今回は何だか少ないわね」ってくらいの不満顔にも見えるピノです^m^
[2013/06/24 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あやめって色々なカラーがあるんですね。
あやめは観に行ったことがないのですが、
お花が大きくて見応えがありそうですね♪

お母様、おめでとうございます☆
Wでお祝いですね。
いつまでも元気でいてほしいですね。
[2013/06/24 22:12] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
あやめはパープル系が多いので、私好みです^m^
そうそう、お花大きいんですよね。
でも見頃が終わっちゃうとシワシワ~って感じになっちゃう^_^;

母へのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
お誕生日にもケーキ持って行ったのですが、
還暦だということをあとで思い出し、再度持っていきました(笑)
ほんと、いつまでも元気でいてほしいです。
[2013/06/25 19:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/386-6688ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |