開港祭へ行こう・Ⅱ
さて、臨港パークに戻ってきたら
かなり混んできていたので、チロピノは一時抱っこ、スリングに。
暑い~
眠い~

歩いていたら、広場にゆるキャラたちを発見

名前がよくわからないけど、写真でばばばっとご紹介。
ゆるキャラ①
ゆるキャラ②
これは、はまにゃん、ですね。
ゆるキャラ③

最近のお祭りはゆるキャラ必須なんですかねー^m^

広場を抜けたら、出店が並んでますよ
混んでます
ここでお昼を調達。

牛タンドッグとマンゴースムージー
牛タンドッグとマンゴースムージー
どっちも美味しかった~

暑かったのでチロピノにもスムージーをおすそわけ。
美味しいね
冷たいね
もっと欲しいね
チロル、まだ欲しいので、ヘッヘッと暑いよアピール
演技?

ちょっと離れたところにも出店が並んでいたのでそちらも見てみます。
こっちにも出店

ケバブとホットク
お次はトルコのケバブと韓国のホットク。
これも美味しかったー。今回ハズレなし!

公園の芝生のところで食べましたよ。
人もたくさんだけど、場所も広いので窮屈な感じはしません。
日陰は
涼しいね
チロルもピノもリラックスな表情

ちょっと怖いわ
でもピノ子は
途中でポン菓子の爆発音(?)にビビって膝に避難^m^

食べものも美味しかったし、
雰囲気も楽しめたし、来年も行こーっと

強いて言うなら、もうちょっと駐車場代が安ければいいんだけどな・・






チロ父さんも気に入っていたよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/06/12 09:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<必殺キック? | ホーム | 開港祭へ行こう・Ⅰ>>
コメント
ゆるキャラ、最近多過ぎて分かんない(^^;)
しかし「くまもん」人気が凄いですね☆
スーパーでも見るようになりました、「くまもん焼きそば」とか「くまもんうどん」とか(笑)

ピノちゃん、ポン菓子にビビッちゃった??
マヨもこの前お出かけで、何かの爆発音に飛び上がって驚いてたわ~~~‥。
その後パニックになって、どこかに逃げようとジタバタ。
リード持ってなかったら大変だわ(@@;)
あーーー、飛行機ホントに心配。。。
[2013/06/12 09:36] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
開港祭、楽しそうですね~。
こた母も、行けば良かった(笑)

ゆるキャラ、調べてみました。
一つ目は、かめ太郎。
二つ目は、はまにゃんで、
三つ目は、いっずん。
所要時間15分。
あくまで、自己満足の世界です(爆) 凸
[2013/06/12 21:12] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ほんと、ゆるキャラ多過ぎですよね(笑)
時々ゆるくないのもいるし^m^
こないだ私、「くまもんうどん」買っちまいましたー!
同じような値段だったら、可愛いくまもんついてる方がいいよね、って。
完全に乗せられてます・・。

そうなの、ポン菓子の音が聞こえた途端、お膝へ避難・・。
マヨちゃんはパニックタイプ?それは何かあったとき危ないねぇ・・^_^;
飛行機、ほんと心配ですね。
[2013/06/13 10:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
うふふ、楽しかったですよー^m^
でもこた母さんちはお引越しやらで忙しかったですもんね。
来年はぜひ会場で♪

いっずん・・凄い名前ですね(笑)
ほほぅ、泉区のキャラクターなんですね^m^
調査、ありがとうございます!!さすがゆるキャラ好きのこた母さん。
わからなかったら、こた母さんに聞こう^m^
[2013/06/13 10:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
暑いよアピールとは、チロル氏なかなかやりますね。
リラックスしたチロピノちゃん達の表情がキラキラですね~。
かわいい。

かめ太郎だけ知ってます。
我らが神奈川区のキャラなのです。


[2013/06/13 21:45] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ん~、どの食べ物も
ビールにピッタリだ!

ゆるキャラって
なんかビミョウに思えるんですけど
私だけですかね。
[2013/06/13 22:15] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
トイレも足をあげて(実際はしてない)、
「したよ」アピールします。ご褒美(フード一粒)もらうために・・。
結構、演技派なんです(笑)

かめ太郎は神奈川区のキャラでしたか!
ブログに載せるといろいろ教えてもらえていいですね^m^
[2013/06/14 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
出店の食べものって、
どんどんビールが進んじゃいそうなものが多いですよね。

最近はブームに乗っかって
無理やりなゆるキャラも見当たりますよね(笑)
どこも頑張っているんでしょうね。
[2013/06/14 21:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/383-e40125e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |