開港祭へ行こう・Ⅰ
週末、チロピノ連れてみなとみらい地区に行きました
多分初めてかも?
渡れるかな?
こんなところを
えいっ
チロルはひょいと飛んで。
ピノはもちろん抱っこで。意外とビビリなのでね^m^

何の花?

目的は・・
開港祭
「第32回 横浜開港祭2013」です

生まれてこのかた、
ほぼずっと神奈川県民の私ですが・・。
初めて来ました

駐車場からちょいと歩き・・
海を見ながら

てくてく歩く
てくてく歩き・・

海と写真を撮って
チロル版
チロルがいい顔バージョン。

ピノ版
ピノがいい顔バージョン。

来ましたのは。
ベイサイドドッグランフェスタ」。
ドッグラン
海が臨めるドッグラン、です。

遠慮します
ですが、ドッグラン(ワンコ?)苦手な子がいますのでこちらは控えまして^m^

じっとしてる・・
いい子にしている猛禽類のテントを見たり。

お店もあるよ
少しですがお店も出ていたので。
オヤツやお洋服を購入したり。

いい床だね
プラチナコートの床を試したりも^m^

一通り見たら、ひと休み
ひと休み

もちもちポテトがお供。
もちもちポテト
冷凍じゃないポテトって書いてあったし、
この自由奔放なルックスに惹かれて・・

お味はポテコに似ていたような?

脂っぽくなくてかるーく食べられました
食べたいよー

この日は晴れたり曇ったりで気温的にもちょうどよかったです

さ、ドッグランフェスタをあとにして。
メインの臨港パーク周辺に戻ります











出店がたくさんあったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/06/10 20:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<開港祭へ行こう・Ⅱ | ホーム | ポピー畑に連れてって②>>
コメント
お~っと!
開港祭、行かれたんですね~。
ほんとは、こた母も行く予定だったんですよね(笑)
なんか最近、忘れっぽくって(滝汗)

どちらかが、いい笑顔バージョン、納得!
うちも、両方ってのはないんですよね。
より可愛かった方を、選んでます(笑) 
続きも楽しみにしてます♪ 凸
[2013/06/10 20:52] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ほほ~っ。
こんな楽しそうなイベントがあったのですね。
海を見ながらポテト食べて・・・、
ウチなら絶対にビールだな!
[2013/06/10 22:07] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
あ―――――ッ!!
プラチナコートってどう!?!?
すんごい気になっててさ、ホントに滑らない??
検討中なの☆
教えて~~~~~(^^*)
サンプルとかさ、触っただけじゃ分からないもん(笑)

チロルさん、岩飛びスゴイね。
ポテトできないよ、呼んでも固まったまま。石像のように‥
[2013/06/11 09:49] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
はい、行ってきましたー!
こた母さんが教えてくれなかったら
我が家は知らなかったですから(笑)
ありがたや、ありがたや^m^

両方一度でバシッと決めてくれると楽なんですけどね(笑)
より可愛かった方・・を選ぶのも時間かかりそうなので
今回は両方載せちゃいました^_^;
[2013/06/11 19:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんですよ、
初めて行ったけど思いのほか楽しめて、
来年も行こうと思います^m^
確かに・・海を見ながらポテトとビール、いいですね。
我が家はいつも通りお茶でした(笑)
[2013/06/11 19:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
プラチナコート、やたらピカピカでした。
実際にチロピノもダッシュしたわけではないので
そういう時はどうなのかわかりませんが、
タタタッくらいでは大丈夫でしたよ。
ワックスを塗ってある上からでも出来るそうです。

ポテトくん岩飛びできないとは意外・・。
普段の飛行犬のようにぴょーんと行けそうよ^m^
ちなみに見ていたら、
ダックスちゃんは踏み外して水の中に落ちちゃってました・・。
[2013/06/11 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/382-971ad873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |