ポピー畑に連れてって②
ひとしきりメインのポピー畑を楽しんだあとは。
くりはま花の国⑩
坂を上って、公園散策です

紫陽花の道
もう紫陽花も咲いていますね
くりはま花の国⑪

あぁフラワートレイン・・
くりはま花の国⑫
余談ですが。
フラワートレイン乗ろうとしたんですがね、
ワンコはキャリーに入れないといけないらしく。
トレインに1つだけ貸出はあるらしいのですが、1頭しかNG、ということで。
スリングも持って行っていなかったので、断念・・。
しかし。
それを係員の人に聞いて、その方が立ち去ろうとしたとき。
ピノがズボンの裾をガジガジし・・(すみません)。しかも「ワンワン
と、その係員さん「あれ、怒ってるよ(笑)」
あまりのタイミングに、乗せてもらえなかったから怒ったワンコみたいでした
ピノ、あかんよ・・。ちょっと笑えたけど
そして、今度はバッグ持っていこー。


くりはま花の国⑬

頑張って坂を越えて、
締めはやっぱり・・・
そ、それは!!
ラベンダーソフト!!
目つきが真剣

見てください、待たされてイラリとしたピノ(笑)
早くー
なんてわかりやすい

ペロリ
チロルはやっぱり優しくペロリ。

ピノは・・
またか!!

!!!
事件はまた起こりました

しかも・・私のソフトが・・・

3分の1は落下しました・・
ワタシじゃありません
涼しい顔の悪ピノ

まだもらえると思っています。
まだあるわね
もうあげませんよ

さあ、ここで折り返し。

戻ります

くりはま花の国⑭
ゴジラが巨大バーガーに挑みます^m^

くりはま花の国⑮

またポピー畑に戻ってきて、あとひと頑張り。
遠い~
ポピーに埋まるチロピノ。
小さすぎる・・

近づいた
拡大したら、こんな感じ

くりはま花の国⑯

まだ?
お見せできないのが残念ですが、
チロ父さん、まだ撮るの、という顔して振り向いてます^m^

この日もたくさん歩いたので、
歩きすぎたzzz
家でのチロピノ、ぐったりーzzz

ちょっと悪かったかしら
「今日はワタシ、おいたが過ぎたかしらね」








公園とソフトはセットなんだねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/06/08 18:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<開港祭へ行こう・Ⅰ | ホーム | ポピー畑に連れてって①>>
コメント
あ~、ケチなお兄さん。
それは、ズボンの裾噛んで、正解!(笑)
一頭しか、ダメなんだ。
小さければ、キャリーに二頭入れても、良さそうだけどね。
まあうちも、同じような経験、何度もしましたが(汗)

ソフト、モッタイナイね。
ゴジラとバーガー、ツボです。
ポピーとのコラボも、綺麗に撮れてますよ~。 凸
[2013/06/08 21:07] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
キャー!!
巨大バーガーに大反応してもうた(^^*)
それ、ウチに欲しい(笑)
ポテトはないのか?!?!
[2013/06/08 22:12] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
片道はトレインに乗ろうと思って行ったので残念でした^_^;
2頭一緒にってのはダメみたいです。

ピノのベロ力は半端ないです(笑)
やっぱりポピーとのコラボは持ち上げた方がよさそうです^m^
[2013/06/09 19:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
中で子供が遊べるくらいだから、
相当デカいですよ(笑)
ポテトはないみたいでしたよー^m^
[2013/06/09 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/381-59035712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |