ポピー畑に連れてって①
週末のこと、
横須賀の「くりはま花の国」に行ってきましたよ

歩くよー

コスモス以来、2度目の訪問です。

今は・・
くりはま花の国①
ポピーの時期です

とってもキレイに咲いていましたが、
コスモスの時よりは人も断然少なかったです。

ノリノリチロ父さん
前回は顔出し拒否のチロ父さんも、
人の少なさのためか、抵抗なく顔出ししてました^m^

暑い・・

ちょっと曇り気味なのが残念ですが・・
くりはま花の国②

お決まりの・・

突然のダッシュ!
突然走り出したお三方・・

まずは、ポピー畑を見ながらお弁当を食べて。
くんくんくんくん
この方たちはポピーは見ませんが。

お隣のベンチに座ったワンコ好きのご夫婦とお話ししたりして、
のんびりしていたら、晴れてきましたー

さあ、写真撮りますよー
くりはま花の国③
くりはま花の国④
くりはま花の国⑤
矢車草もキレイに咲いていました

くりはま花の国⑥
今回も乗れなかったフラワートレイン・・
くりはま花の国⑦

ポピーとチロピノを撮ろうと挑戦したのですが・・
やっぱり背が・・
やっぱり背丈が合わないので、ダメですね・・

くりはま花の国⑧

いい笑顔♪
でもふたりのいい笑顔が撮れましたー♪

くりはま花の国⑨
ちょこっとネモフィラも咲いていましたそして真ん中に謎のポピー(笑)

さて、今回はポピー畑の近くの駐車場に止められたので、
前回と逆に歩いていきますよー









山越えするんだよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/06/06 19:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ポピー畑に連れてって② | ホーム | 眼科の日>>
コメント
いいねいいね♪
ポピー、密かに好きなので、じっくり拝見しました!
8枚目?のピノちゃんのお顔、ツボです。
なんっすか!?
何か、おねだりしてるの?
めちゃ、可愛いよ~。

暑かったからなのか、兄妹の笑顔が、ばっちり撮れましたね! 凸
[2013/06/06 21:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
色とりどりのポピー綺麗ですね☆
ポピー畑で、しかもふたり揃ってスマイル♪いいショットじゃないですか~(*´ェ`*)

我が家のお庭にも野生のポピー(オレンジ色の花)がいっぱいあります。
いつの間にか増えてしまって、
抜いても抜いても生えてくるのです。。
雑草みたいにたくましいよー!
[2013/06/06 22:24] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
いい笑顔ですねー。
こういう写真が撮れた時は気分がいいですよね。


看板の上から顔を出すチロピノちゃんもかわいい♪
チロ父さん、頑張りましたね。
[2013/06/07 09:35] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ポピー可愛いですよね♪
でも結構あっちゃこっちゃ向いて咲いているから
意外と写真撮るの難しかったり・・^_^;
あのピノの顔は、から揚げ棒のニオイをスンスン嗅いでいる時です^m^
よっぽど気になったんでしょうね。

ふたり揃っての笑顔はなかなかないのでよかったです♪
[2013/06/08 07:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ポピーの背が高くて、
座らせたらあまり花が写らないけど、
ふたりの笑顔がちょうど撮れたので良かったです♪

ポピーってそんなに強いんですか(゜o゜)
私にも育てられるかな。でもやっぱり地植えじゃないとダメかな・・^_^;
[2013/06/08 07:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
だいたい、どっちかが笑顔だとどっちかが真顔だったりするので、
ふたり揃って笑顔って貴重です^m^

看板の上からチロピノを出したのは・・
私です!!(笑)
チロ父さんより素質がありますかね?^m^
[2013/06/08 07:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/379-c7df2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |