締めはやっぱり♪
本日はチロピノ、ワクチン接種に行ってまいりましたよ
体重も特に変わらず、ふたりともいい子に注射できました


さて、
公園散歩を楽しんだあとは・・

ソフトクリームですね
「ソフトクリームですね」

この公園に散歩に来る目的のひとつは(?)
これを食べることにあります^m^

公園のソフトクリームの割には(?)なかなかに濃厚でお気に入り

いただきます①
ももちゃんもいただきます。

いただきます②
チロルもいただきます。

ピノの食べるシーンを撮ろうと
カメラの位置を合わせていたら・・(また油断・・


やられたっ!!!とっさにシャッター押したのでブレブレ・・
ドドンッ
このスゴイお顔で、どんだけガブリと行ったかお分かりでしょう・・

もうくれませんか
そして、しれっと次を待つピノ子・・(笑)

一方のチロルは・・
ひたすら待ちます
じーっと待つ。ひたすら待つ。

あ、気づいてもらえた。
あ、ありがとうございます
粘り勝ちです^m^

もう貰えなくなったピノは不満顔・・
もうないの・・
そしてチロルはまだ待っている・・(笑)

結果として、どっちがたくさん食べられたのでしょうかね?^m^







ももちゃんちに来るとたくさんオヤツ貰えるんだ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/05/27 22:36] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<しつけ教室・11回目 | ホーム | 久々に一緒にお散歩>>
コメント
ソフトは、必須です!(爆)
上の子は貰えるまで待つ。
下の子は、隙を見てがっつく!
うちも同じです(笑)
たくさん、食べられたかな~。 うふふ。 凸
[2013/05/28 19:08] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ぷはは♪
まるで我が家の光景を見てるようで(笑)

「じっと待つのです‥」だよね、上の子は(^^*)
[2013/05/28 21:41] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ピノさーーーん!
すごい顔。

やりましたね。
口にクリームつけながら次を待つピノちゃんがかわいくて憎めないです。

そして、ニョロの水飲みシーン、初めて見ました。
[2013/05/29 09:01] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
公園にソフトがあるかないかで、
散歩のモチベーション変わりますね(笑)
下の子はどこでもサバイバル出来るんじゃないかと思いますよね^m^
食べものに関しては(笑)
[2013/05/29 09:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
やっぱりマヨちゃんもそうですよね?^m^
チロルはコーンは食べませんが、
ピノはソフトとコーンセットでかぶりつきます(笑)

絶対、じっと待ってる方がたくさんもらえる気がする・・。
[2013/05/29 09:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
衝撃の顔でした(笑)

思いっきりフライングしているのに
涼しい顔しているのが笑っちゃいます^m^

私も初めて見ました、水飲みシーン。
カメラを向けながらも、気づいて飛びつかれたらどうしよう・・と
ドキドキでした(笑)
[2013/05/29 09:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルもひたすら待つよ~

ハナが増えて環境が変わっても
身体に染み付いてるのね^^

写真だと。。って分かる気がするけど
↓ 3ワン仲が良くなってるわ~(*´∀`*)
[2013/05/30 15:45] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
一見、ガツガツアピールする方が貰えそうですが、
実はじっと待っている方が貰えますよね^m^
健気な感じがまた・・。

やっぱり家の中だとももちゃんとピノがまだ微妙ですが、
外に出ると大丈夫なようです。仲間意識が出るんでしょうか^m^
[2013/05/30 19:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/377-054cbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |