久々に一緒にお散歩
久しぶりに実家に行った日のこと。
天気も良いので相模原公園に行きましたよ

食べましょう
コンビニでお昼を買って行って、公園に入ったら早速腹ごしらえ
荷物も減るしね^m^
ももちゃん
久しぶりのももちゃん
最近、急に体調が悪くなったりするらしくて、ちょっと心配
この日は元気でした

何か貰えますか?
ウロウロするワンコたちに油断した私・・。
ピノにサンドイッチをかじられました・・


外だと、
ください、ください
みんな仲良し。に見えますね

内緒だよ
こっそり何かもらってるかな?^m^

食べ終わったら歩きましょう

相模原公園①

相模原公園②
いつもキレイにされている公園

相模原公園③

相模原公園④
パンジーもまだこんなにキレイに咲いてました。

ちょっと暑い
黒い子チロルにはちょっと歩くと暑い季節になってきました

お、何だか好みそうなものがありますよ
相模原公園⑤
ウィーラブカクタス!!(笑)

相模原公園⑥
多肉植物とサボテンを買っちゃいました。

こちら。
多肉さんとサボテン
頑張って増やしたいなー。

ちょっと時間食っちゃいましたが、進みますよ。

と、と、と

ここで注意!

ニョロさん(ヘビ)がキライな方は、
素早くスクロールしましょう!!!



ヘビ①
目の前を素早く横切って行きました。
そして池へ・・。

はい、苦手な方はまた素早く!!!


ヘビ②
ヘビの水飲みシーン!
だいぶ長く飲んでいましたよ・・ほんと。

そのあと、すんごい速さで池を泳いで行きました!!
いやー、水の中で遭遇したら気絶するくらいの速さでした


今度は動かないカモさんたちがいましたよ。
カモたち
人が近づいても逃げないです。
でも、ももちゃんが驚かせたので逃げちゃいました^m^

ワンコたち

相模原公園⑦
ネモフィラが咲いていました。

ももちゃんとネモフィラ
ももちゃんはちゃんと撮れたけど

チロピノとネモフィラ
チロピノだと微妙・・

良さげな別のポイントで再挑戦
まとまらない・・

ピノは落ち着かないのでまずチロルだけ。
笑顔で①
いいお顔で撮れました

ピノを投入したら・・
笑顔で②
ピノは笑顔なのにチロルが笑顔じゃなくなった!(笑)

いい天気だったので、
ワンコもたくさんいて、楽しいお散歩でした










あとちょっとだけ続くよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/05/25 18:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<締めはやっぱり♪ | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
サンドイッチは、美味しいからね~。
ちょっと味見したかったんだよね。
うちの子は、本気食いしますが(笑)

整備された公園、いいですね。
ヘビさんがいても、平気です。
じっくり、見ちゃいましたよ。
サボテンは、腐らせてしまうこた母です(笑) 凸
[2013/05/25 21:00] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
はい、スルーしました(笑)
ヘビは絶対ダメっす‥。
特に陸のヘビは。

でも都会の街中にもいるもんなんですね~??
コッチは山が近いんで、山側の公園とか行くとよく見ますけどねぇ(^^;)
[2013/05/26 09:03] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノのひと口はデカいです(笑)
でも玉ねぎ入ってるツナサンドとかじゃなくてよかった・・^_^;

ここの公園はいつもキレイにしてあります。
近くの公園もこんなだったらいいのになー。
ヘビさんの水飲みシーンはかなり観察してしまいました(笑)
サボテン、意外と難しいですよね。
今回は必要以上に触らないことにします!^m^
[2013/05/26 20:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
じゃがいもさん、平気そうなのに!(笑)
ウミヘビだってヤバそうじゃないですか?^_^;
陸のヘビの泳ぎ、速すぎでした!

この公園の周りは山なのでいるんだと思います。
これからの季節、公園も要注意です。
[2013/05/26 20:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
よっぽど食べてみたかったんだね('ー'*)♪
サンドイッチ美味しいもんね(笑)
パンジー、綺麗ですね☆
ヘビがいたんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
私はヘビ無理です(><)

ピノちゃん、チロル君、ももちゃん、みんな良い顔してますね(ノ>。☆)ノ
[2013/05/27 22:07] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
きっといい匂いがしたんでしょうね。
初サンドイッチはどうだったんだろう?^m^
ヘビ、いたんですよー。
気づかないくらい自然に(笑)
気を付けて歩かないといけないですよね^_^;

暑くなってくると、
お散歩時はすぐアチチ顔になっちゃいますね。
でも笑顔に見えますよね☆
[2013/05/28 18:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/376-7c11cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |