久々にアウトレット
今週末は非常にのんびりの我が家。
昨日はチロピノのお家シャンプーをして、
今日はチロ父さん休出。お疲れさまです


GW後半の日のこと。
どこ行くの?
久々にカートで出動ですよ。

ここは・・?
海だーー
「海だーーー」

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド!
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』に来ました。
私は学生の頃に1度来たきりです。

この日はとてもいいお天気でしたよ

眩しい・・

アウトレットに来たよ

こちらは、
バッグやカートINならワンコOKのお店もありますが・・
ねえねえ
結局カートだと狭いお店では邪魔になるので、外で待機。

でも、
食事の時にはカートがあるととても便利ですね
ぼくたちのは・・
軽く腹ごしらえ。

とんびが上を旋回中。何かを奪い取って飛んでいる姿も見ました
とんび!

チロピノも気を付けないとね。
ないの?

こちらのアウトレットは、
お店の数は少ないんですが・・雰囲気がかわいらしいんですよね。
可愛らしい建物

結局、
買い物自体は大した収穫もなくて・・

私はすごく気に入った靴があったんですがね、
在庫確認してもらったら、なぜかMサイズとLサイズが片方ずつしかなかったんです!!
衝撃の結末・・。あれ、欲しかったのにな・・


ここはマリーナに面しているんですよ。
海①
やっぱり海が見える風景は落ち着きますね

海とともに

お散歩しながら帰ります。
海沿い散歩

海②

ワンコもたくさんいたけど、
チロル、今までよりは頑張って吠えるの我慢できてた方かな

あまり収穫なかったね・・
「ぼくたちのものは何も売ってなかったね・・」









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/05/19 11:06] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<はじめまして♪ | ホーム | つつじ祭りへⅡ>>
コメント
チロ父さん、お仕事でしたか。
実は私も午前中だけですが仕事でした。

アウトレットって目的がないと
確かににビミョウですよね
いいな~と思うとサイズがなかったりと。
ワンコ連れにはご飯事情があまり
良くないですし。
でも~、行っちゃうんですよ。何ででしょ。
[2013/05/19 19:21] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
雰囲気が、可愛いですね~。
ワンコにも、優しそうです。
三井さん系は、優しいですよね。

MとL。
間違って買ったのかな? 凸
[2013/05/19 22:28] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
あら、アイアンジャイアントさんもお仕事だったんですね^_^;
お疲れさまです!

今回は結構買う気で行ったんですが、
行ってみたらやっぱりなかった・・って感じです(笑)
このベイサイドは他と比べても飲食店が少ないので、
更に厳しいです。
でもワンコ連れって好きですよね、アウトレット^m^
[2013/05/20 17:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、海も見えるし、
雰囲気が可愛くてよかったです。
お店は少ないけど・・^_^;
メンズオンリーの店なんて皆無で、チロ父さんガッカリでした(笑)

MとLが片方ずつ・・。
やっぱり片方ずつ買っちゃったとしか思えないですよね。
お店の人も焦った様子でした^_^;
[2013/05/20 17:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
雰囲気が可愛くて良いですね☆
海が見えるのもまた良いですね~
お散歩が楽しそう♪♪

とんび怖いですね(≧д≦)
小型犬や子犬などは小動物に間違えられる可能性もありますもんね・・・。
[2013/05/20 20:14] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
海沿いのアウトレット、雰囲気がいいですね~♪
チノピロちゃん、カートに仲良く乗ってますね(*´∀`*)

靴のサイズ違い、、yokoも2回ほどありました。。
お店で試着したのに家に帰ったら左右でサイズが違う・・・
無事、交換していただけたのでよかったですが。
う~ん、サイズ違いで買われる方って結構いるんですかね?!不思議です。

[2013/05/20 22:33] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
オープンした時にはもう社会人で、家が近かったので自転車でよくいきました。

私も雰囲気が好きで、ちっぴーを連れて何度も訪れました。
だけど確かにお買いもの自体にあまり収穫がないんですよね。

昔はアフタヌーンティーもあって重宝していたのですが。
だけどワンコの散歩には気持ちの良い場所ですね。

我々は昨日トレッサに行きました。
[2013/05/21 09:18] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
machiさん☆
天気も良かったので、
海沿いの散歩もとてもよかったです(*^_^*)

とんびは怖いですよね。
チワワなんてすぐにさらわれちゃいそうで心配ですよね^_^;
なるべく外側にカートを置かないようにしてました。
[2013/05/21 18:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
規模は小さいけど、
景色もいいし、お散歩できるからよかったです。
ピノが奥で遠慮がちですが、一応ケンカせず乗ってますよ^m^

サイズ違い、yokoさん経験済みでしたか!(゜o゜)
試着したのにサイズが違う・・(笑)
アウトレットだと遠いところから来ている人もいるだろうから交換も大変そう・・。
間違えちゃった人、どうしたんだろう??^_^;
[2013/05/21 18:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
なんと、自転車で行ける距離でしたか。いいなぁ。
お散歩ついでにお買いもの、くらいの気分で行った方が
ちょうど良さそうですね^m^

アフタヌーンティーがあったなんていいですね。
あそこは飲食店が少なくて困りました。どこも行列で。

トレッサに行かれましたか。
ペッパラはなくなっちゃうし、ますますワンコに優しくなくなってきました(笑)
[2013/05/21 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/374-4fd360f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |