つつじ祭りへⅡ
旅行記、最終回です

さて、
まだまだのんびりしたい広場をあとにして、
お決まりの(?)恐竜広場へ。

もちろん、恐竜とのコラボ開始です^m^

女子チーム。
頭の上①
いしまっちゃん、完全に降りようと狙ってますね(笑)

頭の上②
そして笑顔^m^

男子、チロル。
頭の上③
恐竜使いのように見える?^m^

今度はお口の中へー。
口の中①
お、ピノ、
なかなか臨場感あるね^m^

口の中②
いしまつさん、
食べられそうになってるのにペロリ?^m^

口の中③
チロル、冷静ですな

口の中④
ちょっとお口の中を覗いたりして^m^

子供たちに交じって順番待ちをして、許可を貰って(笑)
写真を撮りました。いい大人たちがね

リフトの所まで下りたところで・・
楽しみにしてたこれ!
ソフト2種
ソフトクリームです
お味はまさかのつつじ味(笑)とサマーオレンジ味♪

チロピノはすっかりぐったりの様子でしたが
どよーん・・からの

ソフトの威力で。

キラリン♪
目に力が戻りました

つつじ味はよくわからなかったなぁ・・食べたことないし^m^

にょほ♪
いしまつさんもしっかり貰えたようで、この笑顔

食べたら、また下っていきますよ

小室山公園⑦

小室山公園⑧

一番咲いていると思われる場所で記念撮影
限界のチロピノ
ピノ、手がながーい
いしまつさんと♪
いしまつさんも参加してくれました


最後にまた、
つつじを楽しみながら駐車場へ戻りましたよ。
小室山公園⑨

小室山公園⑩

小室山公園⑪

ところで・・
望遠レンズのキャップを紛失して(また!)ガッカリしていたら、
車のドア付近の芝生の上に落ちてました!奇跡!よかったー(笑)


帰りは駐車場の出口まで30分くらいかかり、ぐったりでしたが・・
これから京都まで帰るいしまつさんたちを思えば・・ね・・

いしまつさん、くまさん、みへさん、
楽しい時間をありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪








帰りの車中はぐっすりだったのよzzzのピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/05/16 19:12] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<久々にアウトレット | ホーム | つつじ祭りへⅠ>>
コメント
お~! 盛りだくさんの内容。
どこからコメすればいいのか・・・。

恐竜は、ツボですね。
一時間ぐらい、お口の中にいて欲しいです(笑)
でも、お子達が待ってらっしゃるのね。
ツツジソフト。
ツツジ、こた母は食べたことあるんです。
まあ、花の味でしたね。
ちなみに、バラも食べたことあります。
やっぱ、花の味でした(笑)
いしまつさんとのお写真、いいですね♪ 凸
[2013/05/16 19:31] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
恐竜、うちも行きましたよ。
あそこの芝生の広場は
海が見えて気持ちイイですよね。

つつじ味のソフトですか~、
想像ができません。
まあミツバチじゃないですからね。
つつじ味のビールとかあったらいいのに。
[2013/05/16 22:07] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロル氏のぐったり顔がサイコーにかわいいですね。
この顔からよくぞ目に光を戻したものだ…とソフトクリームの威力に驚きます。

私のレンズキャップも同じような奇跡を2度起こしています。
[2013/05/16 22:59] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ぐふふ^m^盛りだくさん過ぎましたね(笑)
今回で終わらせよう!と詰め込んじゃいました^_^;

そうそう、
お子さんたちは恐竜の下から入って、
お口から顔を出したいんですよね。
なのでひとしきり待って、「ちょっと写真撮っていいかな?」って
撮影させてもらいました(笑)

つつじの花をこた母さんは食べたことがあるんですか?
蜜なら吸ったことがありますが・・^_^;
つつじもバラも大差ないお味ってことなんですかね^m^
[2013/05/17 18:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
恐竜は密かな撮影スポットですよね(笑)
芝生の広場、いいですよね☆何時間でもいれそうでした。

これがつつじ味です、って言われたら
納得するしかないようなお味でした(笑)
つつじ味のビール、オシャレですね。色もキレイそう。
[2013/05/17 18:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロルはもう疲れすぎちゃって
仙人みたいな顔しちゃってますよね(笑)

奇跡を2度も!!素晴らしいです。
結構嬉しいですよね、あれ。
そういえば、帰ってからレンズをちゃんと掃除したのに
やっぱりあのメッセージは出続けます・・^_^;
[2013/05/17 18:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、本当に食べられそうな感じですね(笑)
チロルくんの冷静さも凄いですね~(*´∇`*)
つつじ味とサマーオレンジ味のソフトクリーム美味しそうです☆
食べてみたいですヾ(@~▽~@)ノ
[2013/05/17 22:41] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
そうなんです、
ちょっと緊張した感じも臨場感あったピノです^m^
チロルはただどんよりしてました(笑)
観光地に行くとご当地ソフトがあって楽しいですよね♪
いつも食べたくなっちゃいます☆
[2013/05/18 08:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/373-115d9eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |