つつじ祭りへⅠ
GWが終わって、1週間は経つのにまだGW前半が終わらない・・

さて、
「ハッピーちっぴー」さんをあとにして向かったのは・・

こちら。
小室山公園①
小室山公園のつつじ祭りです

小室山公園②
なかなかの人出ですよ。

嬉しいことにいしまつさんファミリーもご一緒です
いしまつさんと来たよ

入り口のあたりに募金箱を持った子供たちがたくさんいて。
緑の羽根
いしまつさんの飼い主くまさんに触発されて、我が家も募金。
くまさんは募金箱を見ると必ず募金をしてらっしゃるという
素晴らしい方なのです

2回募金をして、ふたつ緑の羽根をいただき、チロピノ早速着用

服を着ていなかったいしまつさんは・・
直貼り!
ナイスな直貼りそこだけちょこっと染めたオシャレワンコみたい^m^

つつじのトンネルを通りながらのんびり歩きます
小室山公園③

チロピノとつつじ

小室山公園④
つつじって実は背が高いんですねぇ。
小室山公園⑤
色が濃いとつぶれちゃいますね

さて小室山。
前回の教訓を生かして、行きはリフトに乗ることにします。
リフト
片道230円。

私がチロルと一緒に乗りました。

ピノとチロ父さん
神妙な面持ちで到着するチロ父さん。

いしまつさんとみへさん
いしまつさんとみへさんも上品に到着。

リフトを降りたらもう山頂です。
山頂より①
霞がかってますが、とても気持ちの良い景色

山頂より②

登頂記念!
登頂記念に

途中でスムースのチワワちゃんに遭遇。
こんにちわ
いしまつさんとチロルはワンコ苦手組なので^m^ピノが代表してご挨拶

さて、ひとしきり景色を楽しんだら、
今度は徒歩で下っていきますよ。
小室山公園⑥

涼しい山道を進んでいくと、
見晴らしの良い広場があります。
遊ぼう
いしまつさんは本当に楽しそうに走ります。

うちのピノは・・
ぐいん①
ぐいん。
ぐいん②
ぐいんと体を擦り付けておりました・・ミミズ?

いしまつさんファミリー
爽やかないしまつさんご一家。

チロピノも走ろうと試みたのですが。
走ろう

流して走る
疲れているのか、流して走るだけでした・・

あー、あつい
チロルはちょっとアチチの顔になってます。

意外とここでのんびりと過ごしてしまいました
あー、パンでも買って行けばよかった。何度も悔やまれます









全力疾走はできなかったわ、のピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/05/13 19:58] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<つつじ祭りへⅡ | ホーム | 遊んでまたね>>
コメント
ふふふっ、楽しそう~。
パン、買っておけばよかったですね(笑)

うちも、茶々がワンコへのご挨拶担当です。
んでも、パグとかフレンチブルちゃんには、
尻尾が下がって行かないの~。
苦手な種類って、あるんですね。
コタロウは、だいたい苦手だけれど(笑)
ツツジ、マジで綺麗です! 凸
[2013/05/13 21:36] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
山頂は見晴らしがよくて気持ちよさそう♪
確かにパンでもあるとよかったでしょうね(*´ڡ`●)
ピノちゃんのあのゴロンゴロ~ン、
我が家のちぃも芝生でよくやります!
シャンプーの翌日にやられると少し悲しくなります(´・ω・`)

ピノちゃんの尻尾、ずいぶん立派な飾り毛になりましたね♪素敵ですよん♪
[2013/05/13 22:49] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
陽気も良くて、とても楽しかったです☆
なんでパンかって言うとですね、
ペンションの近くに美味しいパン屋さんがあるんですよ^m^

鼻ペチャのワンちゃんは苦手な子多いですよね^_^;
うちは別々のリードの時はピノはご挨拶できるけれど、
多頭用だとチロルが吠えるとピノも吠えちゃったりするので
挨拶できません・・。
[2013/05/14 18:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
登りはリフトで下りは徒歩、
これがベストだと今回思いました^m^
景色もよくって、これはパンを買ってくるべきだった、と思いました^_^;

ゴロンゴロン、家だと服も着ていないだろうし、
確かにシャンプー直後だと残念ですね((+_+))

チロルより立派な尻尾になったピノです(笑)
[2013/05/14 18:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/372-a89899a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |