遊んでまたね
朝食のあとは、
みんなでお庭のドッグランで遊びますよー

探索しよう
チロピノも整列してクンクンー。

眠いけど楽しんでます
お疲れながらも、それなりに楽しむチロル

1対1が。
むむむ・・
トイプーのティアちゃんも以前ご一緒しました

むむむむ・・
いつの間にか2対2になってました
何の対決?^m^しかも全員女子!

残念ながら、
ふうた君がお先にご出発のようです。
またね

悲しむちっぴー店長。
行っちゃうのか・・
「帰っちゃうのか・・」

しかし、気持ちを切り替え。
キリっ
「よし、まだいらっしゃるお客様に精一杯のおもてなしを!」
さすがです。

カフー嬢はボールが大好き。
カフーのボールよ

そのボールはいしまつさんのです・・
わしのボール・・
「わしの・・」

ワンコたちのそれぞれの自由な姿を見るのが
笑いありでとても楽しい時間です

最後には・・
もう限界・・zzz
力尽きました・・

今度はゆっくり来ようね。

ご一緒したワンちゃんたちの名前
ご一緒したワンちゃんの名前
今回もありがとうございました

私も帰るのよ
置いて行かれないように(?)バッグに乗って待機のピノ子^m^

さてさて、
お疲れのところすみませんが、実はまだ予定があるんですよ

あとひと頑張りお願いしますー








えっ、そうなの!?のピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/05/11 18:03] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<つつじ祭りへⅠ | ホーム | 家じゃなくて伊豆だよ>>
コメント
チロル君もピノちゃんも、仲良く遊べてますね。
結構、広いランでしたっけ?
デッキもあって、各自好きなように過ごせそうですね。

茶々も、ピノちゃんと同じ行動をします。
置いて行かれないよう、先にバッグに入ってるの。
何でかな? 置いて行くわけないのに(笑) 凸
[2013/05/11 20:13] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
いつも通り楽しまれたようで
かなり羨ましいです(笑)
一度、いしまつさんに
お会いしたいんですよ。

続きを期待してま~す!
[2013/05/12 19:24] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ランはそんなに広いというわけではありませんが、
芝生のところと、岩場のところがあって、
チロピノは岩のゴツゴツしたところを探検するのが好きです^m^

ピノがバッグの上に乗っているのは初めてだったんですよ。
下の子はそういう焦りがあるんですかね?^_^;
ちょっと笑っちゃいますよね。
[2013/05/12 22:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんですよね、
いつも楽しんじゃうんですよね(*^_^*)
いしまつさんとは本当に偶然の巡りあわせで
2回目の再会が出来て嬉しかったです☆
アイアンジャイアントさんもいつか・・^m^
[2013/05/12 22:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/371-62efa677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |