家じゃなくて伊豆だよ
愛知県を出発して、
家に帰るかと思いきや、寄り道して伊豆高原へ

お宿はいつもの『ハッピーちっぴー』さん

お部屋
今回はこちらのお部屋。

ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンクをいただき。

看板娘のカフーちゃんとの再会
カフーちゃんとチロル
チロルと同い年なので3歳コンビです。

今回は渋滞でどのくらいかかるかわからなかったため、
朝食のみのプランにしていたので。

チロピノにはお宿で待っていてもらい、
石焼何とか丼?
夕食は外でさくっと食べて。

戻ってまったり
お疲れピノ
関係ないけど、
ピノの涙やけ、よくなってきたと思いませんか?


そして寝た・・①
・・していたら、チロル、寝ました

そして寝た・・②
ピノも、寝ました

朝から走り回って、
また車で移動で疲れただろうね

そして、
飼い主たちはまたオーナーさんたちと遅くまで話に花を咲かせたのでした^m^

そして、おやすみなさーい


で、おはようございます(笑)

なかなか起きないチロ父さんを置いて、
チロピノとあさんぽを済ませ

朝食前。
わしも入れて
しつけタイムのチロピノの横にこっそり参加希望のワンコが^m^

いしまつさんです
いしまつさん、再び
偶然の嬉しい再会1年ぶりです。
ハッピーちっぴーさんはリピーターが多いので、
こういう嬉しい再会があったりするんですよ


去年は3ヶ月だったピノと追いかけっこしたり、
かなり楽しく遊んでいたのですが・・。

今回はお互いが気になりつつ、微妙な距離のままでした(笑)
多分、ピノが疲れていなかったらもっと遊べたかもしれません^m^

さぁて、美味しい朝ごはんですよ。
朝ごはん♪
あっという間に完食

朝だけどまったり
チロピノは昨日の疲れが取れないのか(まだ若いのに・・)
朝からまったりモードです

食後の運動にお庭で遊びますよ


続く。







いやー、そりゃ疲れるよ、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/05/09 20:36] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<遊んでまたね | ホーム | 出世ベンチ>>
コメント
ハッピーちっぴーさん、人気ですね☆
お食事もおいしそう(*^_^*)
二人ともちゃんとお座りえらいですね♪
[2013/05/09 21:27] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
いいな~
我家も行きたかったのですが予定が決まらず予約できませんでした><
夏休みは絶対に行きたいな♪
[2013/05/10 16:40] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
伊豆高原の、いつものお宿ですね。
アットホームな雰囲気が、いいですね。
でも、2ワンはお疲れのご様子。
パパさんの懐で寝る姿、小さくて可愛いです♪

なんか、益々似てきたな・・と思うのは、気のせいでしょうか?
[2013/05/10 19:38] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
オーナーさんはもちろん、
お客さんも話しやすく良い方が多いので楽しいです。
お食事も美味しいですよ♪
しつけ教室でマットを使っているので、
マットの上ではオスワリやフセって思っているようです。
[2013/05/10 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
うふふ^m^
今回は結構勢いで予約しちゃいました(笑)
帰る方向だしー、って。でも意外と時間かかったかも・・^_^;
夏休みは行けるといいですね☆
[2013/05/10 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
はい、いつものお宿です(*^_^*)
他のお客さんやワンちゃんともワイワイしたいなら、
とってもいいですよ♪
2ワンはかつてないほどの疲れを見せてましたよ^_^;
ハイパーなピノすら疲れてましたから。

やっぱ、似てます?よね?
こないだ行ったアウトレットでも「双子?」と言われました^m^
[2013/05/10 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
今回のチロピノちゃん達は疲れてましたね~。
目が閉じそうになるのを無理やり開けている感じが可愛かったです。
ハッピーちっぴーに寄っていただきありがとうございました。

チロ父さんに無理やり勧めたシップジュースがちらりと写っていますね。
すみません…。

また嬉しい再会がある事を願っています。

[2013/05/10 21:50] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
いつものお宿『ハッピーちっぴー』さんのお部屋綺麗ですね☆
お食事もどれも凄く美味しそう(≧▽≦)

チロルくんとピノちゃんすっかりお疲れですね
[2013/05/10 21:59] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
違うところに1泊ずつって、
ワンコにとってはやっぱり疲れるんでしょうかね^_^;
私たちは楽しみにしていたのですか♪
次回はチロピノ、万全で臨みたいと思います^m^

チロ父さんはシップジュースを気に入ったようですので
(相変わらずそう見えませんが・・)大丈夫です(笑)
[2013/05/10 23:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
お部屋はとっても清潔で、インテリアも可愛いですよ♪
今回は朝食だけだったのですが、
夕食もいつも美味しいです☆ボリューム満点で^m^

チロピノはすっかりお疲れでした。
こんなに疲れているのは初めてくらいです^_^;
[2013/05/10 23:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/370-558f38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |