ヨーグルトに首ったけ
チロルはヨーグルトが大好き

毎朝、朝食後に必ず(うちに在庫があれば・笑)食べます。
無糖なので、チロルの独占なのです

大好き過ぎて、
ときどき、ワロル(注:悪いチロル)が顔を出すのです

マテ中なのに。(←また勝手にフセ)
・・・待ちきれないんです
 
チ:「今だっ。ペロリっ。」
高速ペロリっ。



チ:「そうですね、マテ中でしたね、失礼」
ヨーグルトを前に取り乱しました。

フライングしたから、もう少しマテですよ

再びマテ中

チ:「また今だっ。ペロリっ。」
もうひと舐めっ。

再びこらっ

チ:「食べてません。マテしてました」
ぼく、お利口に待ってました。

なぜだかひどくカメラ目線でうその供述をしていますが・・
チロルさん、口についてますよ・・・

ヨーグルトが大好きなんです・・・





<おまけ>
昨日、ある時間帯にこんなことになっていました。
まさかの!
きっと、何かの間違いでしょう。最近サイトの調子悪いみたいだし。
もしやパソコンの2000年問題が今さら??(←古い・笑)
などと、まさに天と地がひっくり返った感じでしたが。
間違いでもなんでも、珍しいことには違いないので、記念にということで・・・☆




ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/02/10 23:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<突然のダイエット宣言。 | ホーム | 忘れることは突然に・・・>>
コメント
No title
口についてるヨーグルトが可愛いい。。
うちのいちはヨーグルト嫌いです。
好きなコもいるんだ~なんて新鮮な気持ちで見ちゃいます。
[2011/02/10 23:48] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
ちなみに今日は眉間にヨーグルトがついてました(笑)
いちちゃん、ヨーグルト嫌いなんですね^_^;
それぞれお好みが違うんですね~。面白いです。
[2011/02/11 09:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
正直に答えましょう(笑)
カメラ目線で思い切りウソ付いてるし(笑)
バレバレですよ、チロルさん。ぷぷ♪

↑ランキング、すごーーーーーーい!!!
あの「ニュージーランドちわわん生活」を抑え、トップに!?!?
チロルさん、あなたタダ者じゃないわ‥。
[2011/02/11 10:58] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、いきなりカメラ目線になってビックリしました(笑)
訴えれば無実を勝ち取れると思ったのでしょうか??^m^

ランキングの件、ほんとに何かの間違いだと思うんです(笑)
あ、でもその時、ロングコートチワワの部門を見たら、ポテトさんの記事が1位でしたよ!!
さっすが~♪と思ってました☆
[2011/02/11 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/37-68b6f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |