VIVA 藤!!
チロ父さんの実家に来ているチロル家

朝からチロピノは。
ください
採れたてキャベツのおすそわけをいただき。

今日は田んぼに入らないわよ
前日の教訓を生かして、あぜ道をまっすぐ走り^m^

とってもリラックスしてました

チロル、走るー

走ります。
ダッシュ!

何度でも走ります。
またダッシュ!
チロルはノーリードなので色々探検していますが、
ビビリなのでひとりでどこかに行く心配はありません^m^
みんなが走り出すと追いかけてきますから(笑)

しゃくなげ

さて、
この日はみんなでおでかけ
お出かけです

岡崎城のある岡崎公園に行きますよ。

お抹茶とお菓子たち
まずは、お抹茶とお菓子をいただき。

これを見に来ました、藤棚です
藤①
ちょうど、藤まつりがやっていました

実は岡崎市の市の花は「藤」なのだそうで。
でもチロ父さんは一言も教えてくれませんでした・・
記事を書くにあたり、調べてて見つけた次第です(笑)


藤②
いやー、とってもキレイで写真たくさん撮っちゃいました

藤③
藤を見に来ること自体が初めてで、
とってもいい香りで、この涼しげな感じがとってもよかったです

チロルと藤

ピノと藤

藤④

藤⑤
この下に出来る影もなんとも言えず素敵

わー、わー、なんて言いながら、
写真を撮っていた私。
もう疲れてきた・・

チロルはまだ頑張ってくれましたが。
チロル、頑張る
可愛いお顔してたのに、片目に藤が被っちゃった・・

ピノ、大あくび
ピノは完全にお疲れだったようです・・大きなあくびね(笑)

いつも、枯れたっぽい藤棚しか見たことなかった私は
大興奮でしたー








とってもいい香りだったよー♪のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/05/05 20:03] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<出世ベンチ | ホーム | WILD LIFE>>
コメント
とってもきれいー!!
こんなにきれいな藤棚初めて見ました(*^_^*)
チロピノちゃん、撮れたてキャベツはおいしかったでしょ!?
[2013/05/05 20:52] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
あぜ道、何度も走るのは、パパさんの役目?
お疲れさまです!(笑)

藤って、綺麗ですよね。
バックが藤だと、更に可愛く写る気がします。
自分撮りで、試してみたいです(笑) 凸
[2013/05/05 21:24] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
素敵な公園ですね!

パパさんの実家でチロピノちゃん
いつでもどこでも一緒で可愛いー( ´艸`)

癒されました~♪
[2013/05/06 09:33] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
やっぱ一緒だわ~~~。
ポテトはノーリードでも大丈夫だけど、マヨは何しでかすか分かんないし、逃走の恐れも(@@;)
↓ハハ、田んぼに突入しちゃったのね。ウチもやりそう‥

桜も良いケド、藤棚もえぇですなぁ~~~(^^*)
ピノちゃんはランして遊び疲れかな?
[2013/05/06 09:56] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
それにしても
ため息が出ちゃうような藤の花ですね。
満開になってるのなんか見たことナイので
とても羨ましいです。
たけの子とウドも羨ましい(笑)

『ボク』はノーリードだと
きっと(絶対に)
どっか行っちゃうんだろうな。
[2013/05/06 19:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ほんと、藤ってキレイですよねー!!
今回、初めて見頃の藤を見て、本当に気に入ってしまいました♪
チロピノは藤よりもちろん採れたてキャベツ(笑)
たくさんもらってましたよ^_^;
[2013/05/06 19:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロ父さんはカメラ係をしてくれないので、
必然的に走る係です(笑)
でも走った方が痩せそうでいいですよね^_^;

藤って本当にキレイなんですねー☆
今回こんなにキレイなものだと知りました。
こた母さん、自分撮りで、藤 with 自分!!(笑)
それでも可愛く撮れなかったら落ち込みそうです・・^_^;
[2013/05/06 19:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
お城がある公園なので、
広いし、落ち着いた感じでよかったです(*^_^*)

チロルは2回目で勝手もわかってのびのびと、
ピノは初めてだけど、持ち前の好奇心で楽しんでました♪
[2013/05/06 19:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
やっぱりそれぞれ同じタイプっぽいですよね、きっと^m^
ピノも一度ちらっとノーリードにしたら、
やっぱりヤバそうだったのでリード着用にしましたわ・・^_^;

そうそう、藤棚も素敵でした♪
色の好みでいったら、藤の方が好きかも^m^

ピノは一応初めての訪問だったので、疲れちゃったのかもしれません。
[2013/05/06 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
私も藤の見頃に見たことがなかったので、
こんなにキレイなんだー、と感動しました☆
いつも枯れかけばかり見てたので(笑)
ウドは好き嫌いあるって聞いてたので警戒したのですが、
私は結構好きでした。

『ボク』くんも尻尾を小刻みに振りながら探検して
いつの間にかどこかに行ってしまいそうですね(笑)
何となく想像が・・^m^
[2013/05/06 19:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
見事な藤ですねー☆
藤棚って観に行ったことないです。
いつかこんな素敵な藤を観てみたいものです。

チロルちゃん、ノーリードでもOKなんですね♪
先日、近所の公園内でちぃのリードを離したら
最初はのんたんを追いかけていたのに
いきなり反れて道路に出ようとしてて、、
「待て」と言ったら止まってくれました。ε-(´∀`*)ホッ
ちぃは危険だゎ・・・・・
[2013/05/06 22:41] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
私も藤棚って観に行ったことなかったので、
見頃の藤ってこんなにキレイなんだー!と思いました。

チロルはビビリなので、ノーリードでもどこかに行くことはないと
思うので、こちらの実家に来たときはほぼノーリードです。
ちぃちゃん、意外!(゜o゜)
コマンドで止まれたからよかったけど、ドキドキでしたね^_^;
[2013/05/07 18:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/368-f73f2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |