旅の始まり
怒涛の数日間が終わり、
ようやく戻ってまいりました^m^
またぼちぼち更新していきたいと思います♪

GW初日、
チロル家はチロ父さんの実家の愛知県へ
いい天気♪
とってもいいお天気で富士山もよく見えました

渋滞を考え、我が家にしては早く出たので、
足柄SAで朝ごはん。
SAで朝食
まろやか豆乳豚汁とポークもち、肉巻きおにぎりを食べました
前に鮎沢PAで食べてから、
ポークもち、はまってます(笑)美味しいんですよ


チロピノはお家で朝ごはんは済ませているので何もなーし^m^
ぼくのはないね
何か落ちてこないかしら

せっかくの富士山と写真を撮りましょう、とするも
ぷいっ
この、あからさまなチロルの態度(笑)

何度もトライするも・・
わざと・・?
むー、まだ先も長いし、このくらいにしておこう

いいの撮れた?
「いいの撮れた?」

ほとんど渋滞に巻き込まれることもなく、
初めての新東名を通って浜松SAで休憩
浜松SA

ドッグランがあり、誰もいなかったので入りました。
おトイレ中
走らない
ふたりともクンクンするばかりで走ることもなく

そのあとはノンストップで一路愛知県まで

実家に行く前にランチをしようと、
調べておいた安城市のカフェに行ってみることにしました
Chou&Cream
Chou&Cream』さん。
ワンコも入れるカフェ、です。

店員さん苦手よ

私は特製ぎゅうバーグランチ。サラダとドリンクも付きます。
サラダとドリンク
特製ぎゅうバーク
ちょい味濃いめですが、美味しかったです

チロ父さんはもちろん・・
カレー・・
スープカレーランチ
フルーティーで美味しかったですよ。

チロピノはなかなかいい子にしてました
オスワリします
ピノは店員さんに小ガウしたけど・・

こちらには看板犬のしゅうくん、ぴぃすくんがいて。
ぴぃすくん
こちらはぴぃすくん。

チロルもご挨拶できました
ドキドキのご挨拶

いい子に待ってます
「パンツの上からのマナーベルトは大変だよね」

さて、お腹も満たしたところで、
チロ父さんの実家に参りますよー









ピノは初めてなのよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/04/30 20:19] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<WILD LIFE | ホーム | 春の病院>>
コメント
お帰りなさいまし~。
今日、富士山の文化遺産登録が報道されてましたね。
感慨深いっす。

チロル君も、カメラ目線くれないんだ~。
うちのも何故か最近、そんな感じです。
反抗期でしょうか?
父さん、やっぱりカレー? 飽きない?(笑) 凸
[2013/05/01 20:00] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
疲労困憊で戻ってまいりました・・(笑)
そうですよね、富士山、登録されたんですよね。
富士山ってキレイに見えると縁起がいい気がします。

チロルは目線くれませんよー^_^;
目線くれてもうんざり顔です(笑)困りもんです。
バシッと決めてくれればすぐ終わるのに・・^m^
チロ父さん、またカレーですよ・・(=_=)
「やめなよ」と言ったのに。ここまで来たら意地になっているのかも・・?(笑)
[2013/05/01 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさ~い♪
ライブに帰省に大変でしたね。
我が家は、ほとんどおうちでのんびりしています(*´∀`)
GWの後半はどこか遠出できたらいいなって思ってますが。

富士山!大きいですねー!!
じつは、栃木からも見えるんですよ♪ちっちゃなのが!
おやつで釣ったらばっちり撮れるかもね(・ω<)
[2013/05/01 22:56] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ただいまでーす♪
最近には珍しく忙しかったので、ちょっと疲れました^_^;
うちはGW後半はのんびりしたいと思います^m^

栃木からも富士山見えるんですね(゜o゜)
うちの方からも晴れると小さいのが見えます^m^
たまには目線バッチリの写真が撮りたいです(笑)
[2013/05/02 18:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してしまいました(>_<)
お出かけされていたんですね~
チロピノちゃん、スカートにパンツかわいい♪
それにご挨拶も上手ですね☆
[2013/05/02 20:33] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
こんなに富士山がすっきり見えるととても気持ちが良いですね。

浜松のドッグランはちっぴーとカフーも行きました。
たっぷり足跡を残して来ましたが、チロピノちゃん、気づいてくれたかな?

[2013/05/03 07:25] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
お久しぶりです♪ご訪問ありがとうございます☆
ちょっと遠出のお出かけしてました(*^_^*)
このスカートとパンツ、試着しないで買ったので、
ちょっとサイズが合わずに直したので、微妙な感じになりました(笑)
このトイプーちゃんはとてもフレンドリーな子でしたよ☆
[2013/05/03 10:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
とてもいい天気だったので、富士山もキレイに見えました(*^_^*)
今回は天気もずっと良くて助かりました^m^

浜松のドッグラン行ったんですね。
だからあんなにクンクンばかりしてたのかな(笑)
[2013/05/03 10:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/366-e249f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |