芝桜のあとは・・また・・?
さて、
強風の中でしたがキレイな芝桜を見たあとは・・
芝桜を見たよ

ランチに行きました
ラ・リチェッタさん①
La Ricetta(ラ・リチェッタ)』さん。
テラス席ワンコOKです。

こちらのお店、いつもおばあちゃん家に行くときに通る道だったー
お店があることは知ってたけど、入ったことなかったです。


お昼時を少し過ぎたころだったし、
風が強いからか、テラスは誰もいなかった^m^
途中から他のお客さん来ましたが。
貰えないパターンですね
「ぼくには貰えない予感ですね」

貰うわ
「何か貰うわ、絶対」

お腹空いたーってことで
ガーリックトースト♪
ガーリックトースト。

私はボロネーゼ
ボロネーゼ♪
美味しかったー

チロ父さんはもちろん・・
欧風カレー♪
欧風カレー!!いいけどさ、飽きない・・?(笑)
でもフルーティーで美味しかったです☆

チロルは私の膝でフセしてイイコ
フセしてます
他にワンコもいなかったから、おとなしかったし^m^

ピノ子は。
店員さんが来るたびにビャンビャンと・・
困りもんですな。
説教中
チロ父さんから説教されるピノ。

食後は。

2種のデザート盛り合わせまで頼んで。
デザート♪
キャラメルアイスとトライフル。
これもね、美味しかったー

いい子に待てます

テラスだったら予約した方がいいらしいけど、
また行きたいな。
ラ・リチェッタさん②

風が強いとやっぱり疲れるのか(?)、
帰りの車では、チロ父さん以外はスヤスヤーでした^m^
疲れたわ








強風のお出かけは要注意だよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/04/12 18:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ぼくも、眼科 | ホーム | 強風の芝桜鑑賞>>
コメント
パパさん、やっぱカレー?(笑)

カフェに行くと、大丈夫だとは思いつつ、
やっぱ少し不安なので、抱っこしちゃいますよね。
んで少し、ぎゅっと抱きしめ気味にしたりして(笑)

ピノちゃん、ビャンビャン?
生で、聞いてみたいです(笑) 凸
[2013/04/12 20:19] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
またカレーです(-_-;)
ネタにされているから、もう違うの頼めないのかも!?(笑)

そうなんですよね、
あんまり不安になったらワンコにも伝わるからよくないのだけど、
静かに出来るか緊張します(^_^;)

ピノはビャンビャン!に聞こえます(笑)
意外と声デカいんですよ(^_^;)
最近はワンワン!に近づいてきたかも!?
[2013/04/13 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん、カレー本当に好きだね(笑)
あーーー、でも分かるな。
カレーの香りって無性に惹かれるのよね~‥。
夕食の時間、他所の家からカレーのニオイすると「あ、カレー食べたい‥」ってなるもん。

そしてコーラの瓶の向こうに、お散歩バッグがあるぅ~~~♪♪
と発見してしまったワタシ(笑)
[2013/04/14 10:07] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロ父さんの体の何割かはカレーで出来ているはず(笑)
確かにカレーの香りは魅かれるかも・・・。
私はナンが大好きなのでインドカレー派ですが^m^
結婚してからカレーを食べる回数が格段に増えました・・(^_^;)

春だし、お散歩バッグも衣替えしました^m^
これ、軽くってお気に入りです♪
[2013/04/14 21:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/361-b8c8c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |