雨になったお花見
三ッ池公園に来たお花見の続き
三ッ池公園⑧

車で来てしまったので予定より早く着いてしまったのですが、
持ってきたお弁当を食べるべく、
お昼の頃合いまで公園を歩きます

三ッ池公園⑨

三ッ池公園⑩

途中、桜とチロピノの撮影を試みるものの・・
非協力的・・
うまく撮れないし、協力も得られませんでした・・(笑)

桜じゃないお花も。
三ッ池公園⑪
これは桃です。

三ッ池公園⑫
これは・・わからないけど、
花の付き方がとても可愛いです

そろそろお昼を食べましょう、と。
お弁当を食べ始めたら・・ついにポツポツ

いい子に待ちます
いい子に待っていたチロピノ。
既にカメラが息も絶え絶えだったので携帯撮影です

急いで食べて、駐車場まで戻りました
公園内はうまく木の下を歩けば意外と濡れないんですよね。

雨が降ってきたよ
「でもやっぱり晴れた方がいいわ」

三ッ池公園⑬
ほんと、来年はうまく晴れて欲しいです
雨男疑惑のチロ父さん、頼みますよ(笑)







僕らが雨チワワなの?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/27 19:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<丸3年 | ホーム | 曇天のお花見>>
コメント
あ~、そっぽはよくありますよね。
うちのは、ほとんどそんな感じ(笑)

名前の分からないお花、
一瞬、ユキヤナギに見えたけど、お花の形が
違いました。
何ていうお花なのか、気になりますね~。
今週末は、埼玉の北の方に向かいます。
そちらは、桜が満開のようです。 凸
[2013/03/27 19:25] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
いろんな色があってキレイですね~。

わからない花、伊豆高原にもあります。
桜を見に行くといつも咲いてて、なんだろう?と毎年思います。

息も絶え絶えのカメラ…(笑)
私の場合は携帯がしょっちゅう息も絶え絶えになります。
[2013/03/28 10:20] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そっぽは絶対わざとですよね(笑)
どっちかでも目線バッチリならまだ救われますが^_^;
どっちも見てくれないことが多いです^m^

ユキヤナギ、画像見てみましたが、
あんなに豪華な感じではありませんでした。
山にひっそり咲いているような感じ。
名前、気になります。
こたろうくんご一家、桜前線とともに北上ですか♪いいですね♪
[2013/03/28 18:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
お、伊豆高原にもおんなじお花が咲いてますか!
気になりますね。
かわいいお花ですよね。描けそうな感じ・・^m^

いつもカメラの充電不足で残念な思いをしているのに、
まだ学べないようです(笑)
私も携帯の充電は半分くらいのことが多いです^m^
[2013/03/28 19:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/355-91ba4a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |