曇天のお花見
今年も来なければ!と桜を見に来ました、三ッ池公園
三ッ池公園①
さくら名所100選に入っています。

しかし天気予報が前日夜に変わっていて、曇りのち雨
チロ父さん、有休まで取ったのに・・(笑)

最初は歩いて行こうと思ったのですが、
こりゃいつ降り出すかわからん!ってことで車に変更!

このお天気のせいで、
駐車場もお花見時の混雑から考えるとガラ空き。
人も少なかったです。


しかしお散歩の始まりで既にカメラが・・
お決まりの(!?)電池の警告を出し始め・・


さて、本日はお揃いのつなぎを着ているチロピノですが。
つなぎは歩きづらいの
ピノがどーしてもパンツが歩きづらいようで、相当めくりあげてます^m^
ギャル並みの短さです(笑)
去年は、ピノはまだバッグINでのお花見だったんだよねー^m^

桜の写真ばっかりになっちゃいますが

三ッ池公園②
お気に入りな横浜緋桜

三ッ池公園③
空いているので、のんびり桜を楽しみつつ・・

メインのような存在の紅枝垂がある花の広場へ。
三ッ池公園④
キレイなんだよなぁ

これはチロピノと撮りたい!と思ってチロ父さんにお願いしたけど。
なんか変??
また不思議な持ち方をしてくれました(笑)

チロピノとしだれ桜

三ッ池公園⑤

紅枝垂を下から。
三ッ池公園⑥

電池はないけど、休ませながら頑張って撮ったので、
次回に続きます(笑)

三ッ池公園⑦

スッキリ中のピノ子。
スッキリ中
「レディーなんだから撮らないで欲しいわ」








なんでいつも充電してないのー!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/25 21:06] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<雨になったお花見 | ホーム | 春探し②>>
コメント
こうやって、皆さんのアップされてるさくらを見ると、本当に色とりどり、
たくさんの種類がありますね☆
濃いピンク色も可愛いですね(*^_^*)

続きを楽しみに知っていますね~
[2013/03/26 11:32] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
充電は大事です!(笑)

桜って、いろんな種類があって、色も咲き方も
楽しめますよね。
桜の時期、大好きです♪

ピノちゃん、パンツの裾が気になるのね。
コタロウも気になる子なので、ギャル風にしてるよ!(笑) 凸
[2013/03/26 20:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
枝垂桜を見上げてる
チロ父さんの写真、とてもイイですね~。
電池は最後まで大丈夫でしたか?

『ボク』もズボン嫌いなんです。
マーキングするのに邪魔なようで
足を上げるときにピーンって
真っ直ぐになるんですよ(笑)
[2013/03/26 21:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
おっとピノちゃん!!
ギャールーーーーー♪♪
イケてるわよ(^^*)

あ、充電ねぇ~。
私、よくお出かけ直前に気付くのよね。
で、充電器持ち込んで車のコンセントで充電しながら移動する‥というパターン多し(笑)
[2013/03/27 07:49] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
この時期はいろんな方のブログで、
いろんな桜が見られて、楽しいですよね♪
形も色もそれぞれですもんね。

途中でカメラの充電切れたので(笑)
次回はあっさり終わりそうです^m^
[2013/03/27 08:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そう、充電は大事ですよね!(笑)
何度も同じ目に遭っているのに忘れてしまう・・^_^;

他の方のブログでもいろんな桜が楽しめて、
この時期はいいですよねぇ。

コタロウくんもギャル風に!!^m^
それはぜひ見てみたいです(笑)
[2013/03/27 08:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
今回は望遠で撮っていたので、
かなり後ろまで下がって桜とチロ父さんを入れました^_^;
電池は休ませながら撮っていたのですが、
最後には反応しなくなりました(笑)

『ボク』くんもズボン苦手なんですね。
ピノも歩くときにおかしな感じで歩きづらそうだったので
まくり上げました。
ワンコにズボンまでは必要ないでしょうね、ほんとに^_^;
[2013/03/27 08:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
少しずつまくってたけど、
結局あのくらい上げないと変な歩き方してたので^_^;
ギャルまで行っちゃいました(笑)

たくさん撮るって日に限って充電不足だったりするんですよね。
車で充電ですか!考えたことなかったけど、うちのは出来るのか・・。
車で出来たらいいなぁ(*^_^*)
[2013/03/27 08:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/354-2c31871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |