春探し②
さて、春探しのお散歩の続きですー

四季の森公園②
広いから、どんどん歩きますよ

チロルとカモ
チロルとカモが物別れに終わった図(笑)
かなりのニアミスです。気づいてなかったけど^m^

春ですねぇ
四季の森公園③
右の方にカメラを構えた人たちがたくさんいたんですが、
カワセミを追っていたようです

春なので・・
カエルの卵!!
カエルの卵を発見!!見るのがダメな方、ごめんなさい
よーく見てみると、おたまじゃくしが出てきていましたー
写真じゃわからないな

かなりの時間、卵を観察していたので、
ピノはすっかり飽きちゃった模様。
待ちくたびれたの
「早く歩こうよ」

風景になじむチロル
チロルは迷彩柄なので周りの風景となじんじゃうね^m^

最後の方は
マスクをしていると本当に息苦しくて大変でした

ぐるりと一周して、ラストは展望台
オヤツ・・

風が強いね・・
強風に耐えるチロピノ・・

何とか撮った!
まあまあ良くできましたーかな。

最後に花壇の所で撮ろうとして

ん?
ん・・?

あの・・チロ父さん・・?

足が・・
チロルの足場が悪すぎやしませんかーーー(笑)


何はともあれ、たーくさん歩いて、
春を感じたお散歩でした






チロ父さん、うまくセッティングしてー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/21 19:47] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<曇天のお花見 | ホーム | 春探し①>>
コメント
卵ダメーーーーー!!!
私、ダメ‥(´д`ι)

あ、でも海の中で見るクマノミとかコブシメ(イカ)の卵は全然平気だな。
どちらかと言うと、じ~~~っくり見ちゃう。
きっとカエルの卵も海の中にあったら平気なんだと思うわ(笑)

最後の写真、ピノちゃん主役☆になってる('v')ニヤリ・・
[2013/03/22 09:53] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
おっ!
カエルの卵、いいですね~。
オタマジャクシは、ちょっと分からなかったですが(汗)

春の音が聞こえてきそうな、楽しいお散歩。
いい季節になってきました~。 凸
[2013/03/22 20:04] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
もう、オタマジャクシもいるんですね☆
暖かくなって、チロピノちゃんのお顔もほころんでいますね♪
ちろるちゃん、不安定な場所でもばっちりですね(*^_^*)
[2013/03/22 20:36] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あれ、卵ダメでしたか~^_^;
じゃ、あまり見ないようにして!!(笑)

私もダメなときが多いんですが、今回は平気でした。
じーっと観察してると気にならなくなるんですかね^m^
私、大量な海ぶどうも結構ダメだったりするかも・・。

あの写真、チロルがかわいそう過ぎますよね!^_^;
[2013/03/23 09:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、あのサイズの写真じゃ
オタマジャクシわかりませんよね^_^;
拡大して見たらちゃんといましたよ♪

暖かくなってきて、
歩いていると暑くなってくるときもありますよね。
でもお花がキレイな季節ですね☆
[2013/03/23 09:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou*さん☆
オタマジャクシいたんですよ~♪
春って感じしますよね。
段々暑くなってくると、
さらに笑顔になりますよね^m^

不安定な場所で頑張っているチロル兄です(笑)
[2013/03/23 09:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
カワセミがいるってことは
水がキレイなんですね。
カエルの卵も
道のそばにあるなんて
やっぱり自然が豊かなんでしょう。
お散歩にはもってこいの
公園ですね。
[2013/03/23 18:58] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
カワセミは水のキレイなところに来るんですか( ..)φ
前回行ったときも同じ場所にカメラマンがたくさんいたので、
そこが棲家なんでしょうか。
カエルの卵は湿原と呼ばれる場所にありました。
ほぼ山なので(笑)とても自然豊かな公園です。
ヘビが出なければいいんですけど・・^_^;
[2013/03/24 09:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/353-76e64d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |