春探し①
お久しぶりの・・・

四季の森公園に行ってきました
四季の森公園①

前回行ったとき、
ヘビに遭遇してから足が遠のいておりましたが
頑張って歩きます
今の時期ならまだ平気だよねってことで^m^

相変わらず大変な段数の階段を登ったり降りたり
階段・・・
とっても運動になる公園です(笑)

この公園には「さくらの谷」という名の場所があるので。
さくらの谷にて
何か咲いているかな?と期待していたのですが。

ソメイヨシノはまだつぼみでしたが。

カンヒザクラ、と。
カンヒザクラ

カンザクラ、がよく咲いていました
カンザクラ①

お決まりの2ショット
これは・・?
チロ父さん、もっとうまく持ち上げてもらえませんかね・・

どーもうまく行かないのでシングルで。
どよんピノと桜
どよーんすぎるピノ子

チロルは・・載せられないくらいのお顔になってしまったので
掲載を断念(笑)

カンザクラ②


この日のピノはロングリードで悠々散歩
るんるん♪
確かロングリードするの初めてだったかな。

そして・・
あなたダレっ!!??
トンネルにある鏡に映った自分に戦いを挑んでおりました^m^
キミはパピーかい!?

カンザクラ③
キレイな桜が見れてよかったです







今日も「ある日のピノ」じゃない!?のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/19 20:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<春探し② | ホーム | いざ、眼科>>
コメント
鏡、反応しますよ~~~~!!!
あれ?チロルさんは全然平気なの??
ポテト、ギャン吠えです(笑)
でも数秒後、「あ、間違えた」みたいなカンジで背中向けて立ち去るんですよ。
ちょっと面白い(^^;)

今年は桜、早いですね♪♪
ウチもお花見、行かなきゃね。
[2013/03/20 10:29] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
お散歩にはイイ季節になりましたね。
今日もイイお天気!!!
ですが、
私は本日お仕事で~す(泣)
[2013/03/20 14:34] URL | アイアンジャイント #- [ 編集 ] | page top
鏡、わが家も吠えますよ!!
夜のガラス窓もだめですー。。。

色の濃い可愛いさくらですね☆
これから、もっとお出かけが楽しくなりますね♪
[2013/03/20 17:03] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
鏡に映った、自分に戦いを挑む!
いいですね~。 完璧!(笑)

桜が咲いてきましたね。
うちは、上野まで行って、人混みに揉まれてきました。
なかなか楽しかったですよ♪ 凸
[2013/03/20 19:08] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あれ、ポテトくん反応しちゃいます!?^m^
チロルはしませんよー。
マンションのエレベーターに鏡があるから、
慣れているのかな?と。
ピノもマンションのエレベーターは平気なんですけどね^_^;

桜、咲き始めてますよね~☆
見頃が短いから、行けるうちに行かないとですね(*^_^*)

[2013/03/20 22:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ぽかぽかした日が多くなってきましたよね。
私としてはこれで花粉が去って、
マスクを外せれば完璧なのですが(笑)

祝日のお仕事、お疲れさまでーす!!^m^
[2013/03/20 22:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
MAYにゃんちゃん、ふたりとも鏡は吠えますか?
じゃあパピーだからとかは関係ないんですね^_^;

桜も実はたくさん種類があるんですよね。
私も濃い色の桜好きです♪
これからお出かけにいい季節になりますね(*^_^*)
[2013/03/20 22:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
見てて笑えますよね^m^
鏡の自分に戦いを挑むなんて・・(笑)

桜、咲き始めましたよね~♪
おぉ、さすがコタロウくんご一家、上野まで行きましたか!
また記事を楽しみにしてますね☆
[2013/03/20 22:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もう見頃を迎えてるんですね♪
濃いピンクや淡いピンクがとってもキレイ~(*´∀`)
近所の桜は、開花したばかりなので
見頃まではもうちょっとかかりそうです。

ピノちゃん、可愛い~~~!!
ちぃは鏡で自分の姿をみたとき、
わんこがいると思ったらしく
鏡の裏に回ったりして探してました~(*´艸`*)
いろんな反応があって面白いものですね☆
[2013/03/20 22:42] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ソメイヨシノ以外の桜は結構咲いていましたよ☆
色んな種類があって、キレイですよねー♪
今週末あたりはソメイヨシノが見頃かな(*^_^*)

ちぃちゃんは鏡の裏を探したのですか~^m^
それまたかわいい♪ちぃちゃんは原因を分析する派なのね☆
ワンコそれぞれの反応、面白いですね~。
[2013/03/21 19:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/352-1cf352a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |