アウトドアショーケースに行ってみた
週末のお話

実家に行った際に、
たまたま近くでイベントがあったので行ってみました。

「あつぎアウトドアショーケース2013」
あつぎアウトドアショーケース2013

外遊びの見本市、ってことでキャンピングカーやテント、
アウトドア用品など色々と展示・販売していましたよ。
テントを見学

マイナーなイベントと思いきや、意外にも人がたくさん(笑) 
知ってる人は知ってるもんなんですねぇ。

会場となった公園は普段はワンコNGなのですが、このイベントの2日間だけはOK

ワンコがたくさんいるね・・

だからワンコがたくさんいましたよー
でもチワワンはいなかったな^m^大きめワンコが多かったです。
柴犬6頭の多頭の方がいてびっくりしたなー。

キャンピングカー欲しい・・
キャンピングカーいいねぇ、なんて見ていたけど、
停める場所がないとダメですよね^_^;

一通り見て回ったら、お腹も空いて。
少し飲食の出店も出ていたので。
出店もちょろっと

ピザ
ピザを食べました。車の中のミニ窯で焼くんですよ。

チロ父さんはもちろん・・
タイカレーとタピオカチャイ
タイカレー(笑)とタピオカチャイ。

この日は本当に暖かくてコートいらないくらいでした。
花粉のため、マスクを外せないのがツライところですが

僕のもある?
何を撮りたいかイマイチわからないショットですが、チロルがいいお顔だったので☆

私のはないの・・
何ももらえなくて不満顔?

小腹を満たしてベンチでのんびりしていたら。

ちょっと楽しみだった「ディスクドッグ・デモンストレーション 」が始まりましたよ。
ディスクドッグ・デモンストレーション①
下に降りて見に行きます。

ディスクドッグ・デモンストレーション②
びょーんとジャンプ&キャッチ!すごいなー
望遠レンズ持って行けばよかった・・

ディスクドッグ・デモンストレーション③
とってもかわいい仕草も。

写真を撮って戻ると。
我が家のちびっ子たち
うちのちびっ子たちが待機中でした(笑)

最後は遊歩道をお散歩して帰りました。
みんなでお散歩

ももちゃんもアチチのお顔^m^
あちち~

ももチロピノ
楽しかったね

夕方にはまた2度目のお散歩。
一列で
一列で

今日はボールないかしら
大好きなテニスボールを入念に探すももちゃん^m^

家では。

内緒でたくさんおやつをもらい。
チロルひょこり
貰える人のところに行くのね(笑)

こちら、別室に置いてあったももちゃんのフードを食べた子・・
ピノひょこり
一目散に駆けて行ったからおかしいと思ったのよね(笑)
あのガツガツの後ろ姿は忘れません!びっくりしたわ
もちろん、ちゃんと注意しておきました

帰宅後。
疲れたの・・
ももちゃんと同じコースを歩いて、もうおねむ~なピノ
耳が後ろに行っちゃってるね(笑)







ピノ、ももちゃんのフードどんだけ食べたの!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/13 10:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いざ、眼科 | ホーム | おやつに真剣勝負!>>
コメント
アウトドアショーケース!
何とも、興味深いイベントですね。
アウトドア派ではないですが、とても気になります~。

ももちゃんと一緒に行ったのね。
実家でおやつをたくさん?貰えて、良かったね(笑) 凸
[2013/03/13 19:37] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
初めてこのようなイベントがあること知りました~
でも、なんだか楽しそうですね☆
ももちゃんのごはん、そんなにおいしかったのかしら!?
[2013/03/13 20:39] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
私もアウトドア派ではないのですが、
キャンピングカーやテントを見て、
「あれがいい、これがいい」と見て楽しめました♪
ワンコが一緒に行けるイベント、というのもポイント高いですよね。

一応おやつも小さくしてくれているのですが、
ももちゃん基準なのでそれでも大きめなんですよね(笑)
ご本犬たちはウハウハでしょうが^m^
[2013/03/14 18:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
私も全然知らなかったんですけど、
たまたまケータイに来たメルマガで知りました。
ワンコもたくさん見れたし、屋台もあったし、
イベント以外も楽しかったですよ☆

ももちゃんのご飯は療養食のフードなんですけど、
1粒がチロピノのフードの5粒分くらいの大きさなんです(笑)
一体何粒食べたんだろう??^_^;
[2013/03/14 18:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
キャンピングカー、スゴイですよね!?!?
「これは家か??」みたいな(@@;)
まー、お値段は目ん玉飛び出るくらいですけどね。
キャンピングカーあったら、家いらないやん‥とか思ってしまったり(笑)

大阪でね、キャンピングカーのイベントあるんですよ。
‥って、全国各地でやってると思うのですが。
畳のキャンピングカー、とかあるんです!!
お値段以上~~~♪なら良いのですが、お値段かなり~~~‥ですね(^^;)
[2013/03/14 20:20] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
楽しそうなイベントですね~。
なんちゃってアウトドア派な私には
目の毒なんでしょう(笑)
普段ワンコNGな公園なのに
イベントのときだけって
なんか複雑ですね。
[2013/03/14 21:19] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ほんと、ほんと、
キャンピングカーあったら、家いらないですよね・・(笑)
今までちゃんと見たことなかったので、
こんなに設備が整ってるんだーと驚きましたよ。

畳のキャンピングカーですか(゜o゜)
ゴロゴロしたいー^m^
そ、お値段はかなり・・ですよね^_^;
[2013/03/15 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
私から見れば、
アイアンジャイアントさんは立派なアウトドア派ですよ!
アウトドアじゃない私でも楽しめたので、
きっともっと楽しめるでしょうね♪
単純に寝袋とか欲しいです、私(笑)

普段NGなだけに、
ここぞとばかりに(?)たくさんのワンコが来てました。
奥の方に今は使われていないであろうドッグランと書かれた場所があったので、
何かあってNGになったのかもしれません。それも悲しいですが^_^;
[2013/03/15 20:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/350-74c774af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |