突撃、我が家の朝練!
チロル家の朝の風景
とうっ

男同士の朝練(=遊び)です。

チロルは骨細なので、ちょっとしたことで
すぐに折れちゃうんじゃないかと心配していて

そんな時、
柔道の受け身が出来れば少しはマシなんじゃないかと(ネコのように・・

遊びを兼ねて、ゴロン。ゴロン。と
ほいっ

くるんっ

しています

朝練は不定期開催。(←旦那さんの時間に余裕があるとき)

今度こそっ

ぐわっ

またもやっ

頑張れチロル

骨の細さを受け身でカバーだ
まだまだ~

朝練終了

実はこれがますますやんちゃになる原因なのか・・!?




ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/02/06 22:05] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<忘れることは突然に・・・ | ホーム | 恵方巻とこごめ餅とカリーどら焼き>>
コメント
頑張れ!
受け身でカバーとは、思いつきませんでした。
チロルさん、かなり楽しんでますね。
そして、隙をみて手をかんでますよー。haha

バナーが可愛いですね!
幸せな日曜日って感じ。
[2011/02/07 11:39] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
こないだ椅子に座る私の膝に乗ろうとしてぴょーん、ぴょーんしてたんですが
失敗した時、床にちゃんとゴロンと受け身してました(気のせいか・笑)
朝練というよりは完全に遊びですね^m^
よく見つけていただきました、チロルってば何気に手を噛んでますね(笑)

このバナーの写真、よく見ていただくと(サイズ小さくしてかなり画像悪いんですが)
ベンチに乗ろうとしておしりが落っこちて、ズルっ、となってるんです(笑)
面白いから使いました☆
あ、しかもこれ去年の夏にハッピーちっぴーから帰ってきた次の日の写真なんですよ。
[2011/02/07 19:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/35-08366bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |