おやつに真剣勝負!
最近、花粉が大暴れしてますねー
1月末から薬を飲んでいた私でも結構来てます
あー、早くこの時期が終わって欲しいです

さて、
普段、お散歩ができない日が続くときなどにあげる、
ストレス解消のための特別オヤツ、馬のすね肉。
まず待ちます

これを食べる時の動画を撮ってみました

まずチロルから

ピノはまだ待ちます

ちょっと長め(2分強あります)なのですが
お時間、ご興味ある方はどうぞ


競技並みにアグレッシブに食べるピノに注目!
チロルはゆっくり味わってます^m^

ピノはすごい速さで食べるので当然チロル待ちに・・
・・・
「チロ兄ちゃんまだ食べてる・・」

ピノの方が小さくなかった?
「ピノの方が小さくなかった?」

あっという間よ
すごいお嬢さんです(笑)








すね肉は噛みごたえがあるよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/10 19:36] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<アウトドアショーケースに行ってみた | ホーム | 観梅>>
コメント
ピノちゃんすごい(笑)
わんこの綱引き競争があったら優勝間違いなしですね(^^)

チロルくんはすっかりおとなしい子になっちゃって・・・(^^;)
ガロルくんの頃が懐かしい?!

2チー揃ってマットやお手が出来るってすごいです☆
[2013/03/10 20:30] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
凄いね~。
ぐいぐい、いきますね。
女子の方が、強いのかしら?(笑)

コタロウが、僕しゃんでも負けそうでしゅ!って
言ってたよ♪ 凸
[2013/03/10 20:36] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、なかなかの肉食系女子ね!?!?(笑)
マヨも絶対、同じ食べ方すると思うわ。

でも肝数値の事があるから、肉系おやつはあげれない~~~‥(^^;)
[2013/03/11 08:52] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ピノ、女の子なのにかなりの迫力です(笑)
ワンコの綱引きあったら楽しそうですね♪
オヤツがついてないとやらなそうだけど^m^

チロルは大人しくなったわけではないんですよ^_^;
今でもワンコに会うとガロルになったりするし。
食べるときはじっくりゆっくり派です^m^
[2013/03/11 18:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノに関しては女子は強し!と思います(笑)
かなりグイグイ行きますよ。
女の子は食べムラがある、とか聞いていたのですが、
ピノに限ってはなし!

食欲ではコタロウ君にも負けないかも!?(笑)
[2013/03/11 18:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
かなりの肉食系女子ですよ^m^
あまりの速さと勢いに実家でも驚かれます(笑)

マヨちゃん、お肉系オヤツはなしなんですね!
じゃ、一見、草食系女子なのね!?^m^
[2013/03/11 18:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お上品
ピノちゃんの綱引きめいた激しさの後に映るチロル氏がものすごくお上品ですね。
そしておやつを噛んでる時のピノちゃんの悪い顔(笑)
いいコンビだと思います。
[2013/03/12 21:03] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ピノに比べたら、チロルは本当に味わって食べているように見えます。
カミカミしている顔は悪ピノですよねー(笑)
散歩もピノが先頭だけど、でもチロ兄ちゃんに近づくとビビってしまうという
ちぐはぐな関係です^m^
[2013/03/13 10:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/349-5a80278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |