ビックリマーク出現!?
わー、気づけばもう3月
ブログネタも特にない上に、
更新しないのに慣れてきた今日この頃(笑)
これはいかんですね

さてさて。
ご存じの通り、
ピノ子には頭に黒いスイッチがありますが。

近頃、その下に小さい黒ポツンが出てきて・・。
黒いポツンが出現
わかるかな?
なんと「!」ビックリマークになりました~

な、何撮っているの?
後ろに回り込んで撮ろうとすると警戒するピノ子
耳が後ろに行っちゃった・・

ビックリマーク!
こっちの方がわかりやすいかな?

頭にビックリマークを付けた新生ピノをよろしくお願いします


そして週末はひな祭り

なので、一足早いですが。
ひな祭り☆
被り物上手のピノです


おっと、
これでは『ある日のピノ』になっちゃいますね^m^

チロル近影。
すやすやー
電気ストーブの前でスヤスヤです。


みなさま、よい週末を・・






ぼくたちは元気だよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/01 19:35] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<少しお籠りな休日。 | ホーム | 公園散歩とお祝い。>>
コメント
チロちゃんとおそろいのポチットボタン、
にゃんきーは残念ながらビックリマークにはならなくって。。。残念。。。

お雛祭り、我が家も何かしなきゃって思いながら、まだ何にも考えてません~
[2013/03/01 20:06] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんの頭にビックリマークがΣ(゚□゚(゚□゚*)
凄い~☆
そういえばもうすぐ雛祭りですかー
ピノちゃん似合ってるし可愛いよ♪♪
[2013/03/01 20:41] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
シアワセのビックリマーク出現!?!?

マヨには‥
何もないや(^^;)
耳垂れてるし(笑)

やーーーー、ウチの日記も「チワワのマヨ今日も行く」になり気味で。
妹ちゃんて、色々とお得な部分が多いのかしら??
[2013/03/01 21:02] URL | じゃがいも #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
ビックリマーク出現ですね^^

ピノちゃん、幸せ度が ↑ ↑ ↑だね。

我家、女の子2頭なのに雛祭りの準備全くなんです!
[2013/03/02 09:22] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
うん。
ビックリマークにしか、見えません!!(笑)

そういやね、茶々も別の模様が出てきたの。
んでも、ゴミみたいな模様で、何かに例えられないの。
残念です(笑) 凸
[2013/03/02 18:45] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ぽちっとボタンはピノですね☆
にゃんきーくんもこれから柄も変わってきて、
ビックリマークが完成するかもしれませんよ?^m^

お雛祭り、
うちは特になにもしないで終わると思います・・^_^;
[2013/03/02 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
そうなんですよ、
変化してビックリマークになりましたー(笑)
こないだお正月だったはずなのに、
もうひな祭りなんて早いですよね^_^;
ピノは被り物嫌がらないのでラクなんですよ。
[2013/03/02 20:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
幸せのビックリマークだといいですが^m^

マヨちゃんは柄ないですからねぇ^_^;
垂れ耳もいいじゃないですかー♪
これからお耳はどうなるか楽しみですよね☆

そうですよね、
「チワワのマヨ・・」になってきてますよね(笑)
兄妹だとどうしても妹の方がキャラが濃くなっちゃうのかしら!?
[2013/03/02 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
触ると幸せになる、っていう
ビックリマークだといいのですが^m^

うちは多分何もしないひな祭りになると思いますが、
ももくるちゃんふたりだと何かしてあげたくなりますね♪
[2013/03/02 20:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
スイッチからビックリマークになりました(笑)
これからまた変化していくでしょうか!?^m^

茶々丸くんもまだ変化していくでしょうね。
でもゴミみたいな模様って・・(笑)
これから何か素敵な模様になるかもしれませんよ♪
[2013/03/02 20:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほんとだー!びっくりマークだ!!
押してみたら、やる気スイッチだったりして(*´艸`*)

のんたんのスイッチがどこにあるかはわからないのですが、
いきなりダッシュするから怖いです。
[2013/03/03 19:30] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんですよー(*^_^*)
ビックリマーク!(笑)
押すとおとなしくなるスイッチだったらいいかも^m^

のんたん、時々興奮を抑えられなくなるのかな?
まだまだ若いから元気が有り余ってるのね^m^
[2013/03/04 10:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/346-4860f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |