いちごミルク一部始終
あっという間に終わった3連休
終わってしまったらもう、
今週は平日が1日少ない、ラッキー!と思うしかないですね^m^

さて、連休中のチロピノはお家シャンプーをしてスッキリ

チロ父さんがいちごミルクを作ってくれました
ミルクはペット用のものを使用。
マテしてから
きちんとマテをしてから。

食べ始めますよー。
ガツガツ①
ガツガツ!
ピノはブレるくらいの早さ(笑)さすがです。

ガツガツ②
チロルはなぜかミルクだけ先に飲んでる様子。
ピノのお皿はもう空に近づいてますね

完璧にお掃除も終わって、ピノ完了!
最後までキレイに
チロルはまだ味わい中。

終わっちゃった・・
「・・・」
チロ兄ちゃんのお皿をガン見。

ピノの少なかった?
「チロ兄ちゃんの方が多くなかった?」
同じです

「ごちそうさまでした」
美味しかったー
チロルも終了。すかさずピノがお皿に近づく!(笑)

お互いのお皿をチェック&ペロペロ。
チェック!!

ひとしきりチェックも終わって。
おかわりありますか?
「おかわりないの?」
まだ食べれるよー
「ないの?」
ないです

さて、
今年はイチゴ狩り行こうかねぇ。どうしようかねぇ






いちごミルク最高!のチロピノにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/02/11 19:41] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<菜の花ウォッチング・1 | ホーム | 秘密の特訓とは・・>>
コメント
我が家はお出かけ3連発
の連休。
『ボク』も今日、
シャンプーしました!
今はゴハンも終わり
すでに爆睡しております(笑)
[2013/02/11 21:15] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
MAYへお祝いのコメントありがとうございました☆
いちごミルクっておいしーですよね♪
私も今度MAYにゃんに作ってあげよ(>_<)
[2013/02/11 21:52] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
イチゴミルク、美味しいよね
こた母も大好き♪
つぶして、ぐちゃぐちゃに食べる派です

コタロウはイチゴ食べないんだけど、
茶々に作ってあげたいです
互いのお皿を覗き込む姿、可愛いです♪ 凸
[2013/02/11 22:03] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
伏せしてちゃんと待ってる二人のお顔、おかわりないの?のお顔、とっても可愛い^^

我家もくるみの方が早いんですよ。
小さいので量は少し少ないんですがね。
そして食べ終わってからのお互いのお皿チェックも同じです。
面白いことに必ずやりますよね。

しかし、チロ父さんが作ってくれるなんて羨ましいな。
ももくる父さんには今後も絶対にないとこです!
[2013/02/12 07:23] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
3連発のお出かけ・・すごいです(゜o゜)
私は1回出かけると、もう疲れが残っちゃって・・。
ダメですね^_^;
今回も筋肉痛になり、翌日はのんびりになりました(笑)
[2013/02/12 18:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
いちごミルク、美味しいですよね♪私も大好きです☆
これからしばらくはイチゴが楽しめる時期になりますね。
MAYにゃんちゃんもガツガツ食べてくれるといいですね(*^_^*)
[2013/02/12 18:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ワタシ、普通に食べるよりいちごミルクの方が好きかもしれません^m^
そうそう、私も牛乳がピンクになるくらいにつぶすのが好きです♪
チロ父さんはなぜか刻んで持ってきましたが(笑)

コタロウくん、フルーツ食べないんでしたっけ。
でもいちごミルクにしたら美味しさに気付くかもしれませんよ^m^
[2013/02/12 19:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
食べもののことになると真剣ですよね^m^

やっぱりちびっこの方が味わないで食べるから(?)
早いんですかね!(笑)
うちは体重もほぼ同じなのであげる量も同じなのですが^_^;
お皿チェックしても残りなんてないのに笑えますよね^m^

ヒト用のを準備するついでにやってくれました。
いちごミルクにしてくれるとは思いませんでしたけど(笑)
[2013/02/12 19:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
我が家の場合も、同じ量なのに何故かマヨの方が早食いでございます。
女子だからか、それとも若いからなのか‥??
そうそう、お互いのお皿チェックは欠かせませんね(笑)

ところでペット用のミルクって、お高いですよね☆
私達が飲んでるのより高いやん‥って、いつも思います(^^;)
ま、年に数回しか買いませんけども!!
[2013/02/13 15:37] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
お、マヨちゃんも早食い(笑)
ちびっこは味わわないで食べちゃうんでしょうね^m^
早食いでも太らないところが羨ましい(笑)

確かに人間用のと比べると、
量も少ない割には高いんですよねー。
うちは毎朝飲んでいるのでちょくちょく買ってますが、
オヤツよりは安いしね、と思ってます^_^;
[2013/02/13 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/340-fbb859ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |