ぽかぽかで公園散歩+カフェ②
さて、続きのCAFE MITSUIKEさんにて

テラスは日当たり良好!暑くて、コート脱いじゃいました
冬なのに暑いね・・
チロルも暑いよー

あ、ワンコにはお水もらえましたよ

眠いわ・・zzz
ピノは眠そう・・

ランチは・・
きのこパスタ
私はキノコの和風パスタ。

チロ父さんはまたカレーだって(笑)
自家製カレー
+250円でサラダとドリンク(コーシーか紅茶)が付きます。


途中でお隣の予約の方がやってきたのですが・・
ゴールデンレトリバーさんだったっ

チロル、だ、だいじょうぶかなー?とドキドキでしたが
通る時だけビビって焦ってましたが、吠えませんでした。よかった・・

食事中も大丈夫でしたよ。
でもお店から出てくるお客さんたちが気になっちゃってたかな。

一方のピノは店員さんが来るたびに「ピャンピャン!」と・・
話を聞きます
怒られ中のピノ(イメージ図)

それぞれにワンコ、ヒト、と苦手を抱えているので大変だわぁ
チロルは少しおとなしくなってきたけども。
トイレ行って来たの?

店員さんもとても感じがよくて、
公園散歩の時に寄れるお店が出来てよかったです
今度はお茶してみたいな♪

ごちそうさまー、したら。


公園に戻ってもう少しお散歩

等間隔
あら、鳥が等間隔^m^
この光景ってよく見るけど面白いですよねー(笑)

ワンコが向こうから来ると立ち止まるチロル
緊張の瞬間・・
この時はチワワンだったんですけどね(笑)
基本、どんなワンコでも立ち止まります。

ちょっと走ったりもして。
走るぞー
ピノ、女の子なのにワイルドな走り方ね(笑)

たくさん歩いて充実のお散歩でした☆







僕たちはお水だけだったけどねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/02/06 18:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<秘密の特訓とは・・ | ホーム | ぽかぽかで公園散歩+カフェ①>>
コメント
パパさん、やっぱりカレー。
うちのパパさんも、だいたいカレーです(笑)

ゴールデンちゃんがお隣だと、ちょっと緊張。
コタロウは、確実に吠えるな・・・。
茶々は、遊んで~!ってせがむな・・・。
個性が違うのも、楽しいもんです。
時々、困りますけどね!(笑) 凸
[2013/02/06 19:50] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ひとりひとり、本当に苦手なことって違いますよね(>_<)
でも、大きなワンちゃんに頑張って耐えて
お利口ですね☆
お散歩が充実するとそれだけで幸せな気持ちになりますよね♪
[2013/02/06 21:15] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
1枚目のチロルさん‥
「あちーーーーーーよーーーーーーー‥」って言ってるますね(^^*)

チロ父さん、実はカレー好きだったのね。
そう言えばちょっと前、焼きカレーって流行ったような‥??
最近あんまり聞かないな~、ワタシの住んでる所が田舎だからかしら(笑)

チェックコート、ピノちゃんも着てくれて嬉しいわ~~~~~ん♪♪
[2013/02/07 11:02] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
やはり男性はカレー好き・・(笑)
家でもカレー作っていないわけでないのに、
外でも更にカレー。なんなんでしょう??^_^;

そうなんです、若くて元気なゴールデンちゃんだったので、
チロルにはハードル高いなー、と思っていたのですが。
着席したらほんと静かだし、チロルも何とか大丈夫でした。
ピノはのしのし近づこうとしていました(笑)
苦手なものが違うと、いろんなところに気を遣うから
結構大変・・^_^;それが個性なんですけどね☆
[2013/02/07 19:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou*さん☆
苦手なことが同じだったら、
そのことに気を付ければいいのだけど、
それぞれ違うから、色々気を付けないといけなくて^_^;
でもチロル、意外と頑張れました。
長めのお散歩すると、どうしてもお昼寝したくなる私です(笑)
[2013/02/07 19:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ほんと、冬なのに暑くてバテバテの顔ですよね(笑)

チロ父さんは大のカレー好きです。
その影響で結婚してから私もカレーを食べる回数が増えました^_^;
焼きカレー!ありましたね。食べたことないけど。あったかな? (笑)

チェックコート、ピノにも似合って嬉しかったです♪
可愛いですよね~♪
[2013/02/07 19:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/338-823a6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |