ぽかぽかで公園散歩+カフェ①
土曜日は1日お留守番だったチロピノ

日曜も朝からぽかぽかーな感じだったので、
ちょっと頑張って三ッ池公園までお散歩しましたよ
三ッ池公園まで来たよー

道、もう迷いません
20分くらいで着きます。

暑いです
着いたらすでに黒い子チロルが暑くってハァハァしてたので、
お水休憩。と思ったら飲まなくて
結局ボーロ休憩
喉、乾きませんか?(笑)

ちゃんとお手してるわよ
「外でもちゃんとお手するのよ」

ぐるーっと歩いて。

冬はお花がありませんね。

山茶花と
これくらいかな。山茶花
乗り気でないけどね

いつもの花壇チェックは。
花の字花壇
異常なし!「花」です(笑)

岩に乗せられました

花??
これは・・花なのでしょうか?冬っぽい感じですね


そして・・
ぽかぽか陽気だったこの日は別の目的もありました

三ッ池公園の近くに出来た・・(と言っても去年の春らしいですが・笑)
カフェ。テラス席だけワンコOKなんです
こんな日じゃないと冬のテラスは厳しいもんね

CAFE MITSUIKE
CAFE MITSUIKE」さん。

テラスは4テーブル。
ぽかぽかで天気も良かったので、ワンコ連れじゃない方も普通にテラスにいました。

残っていたテラス席のひとつは予約だったので、最後のテーブルをゲットできました☆
なんだろう?

入り口にワンコのオブジェが
マーキングしてるよー
「この子、マーキングしてますよ」
うふふ、かわいいオブジェだわ^m^

ピノは・・
ピノ、怖い・・
怖がってました^m^手足がピーンとすごい具合になってます(笑)

今回はいい子にしていられるかな?

ちょいと長くなってきたので続きまーす








土曜日の分も歩くぞー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/02/04 09:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぽかぽかで公園散歩+カフェ② | ホーム | 日々トレーニング中☆>>
コメント
ぽかぽかお天気でしたね~。
みんなでお散歩、楽しかったね。

カフェの前の、オブジェ。
コタロウなら、確実に喧嘩売るかな。
茶々は、遊んで~ってするかも。
どちらもおバカな、ご兄弟です(笑) 凸
[2013/02/04 19:36] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ぽかぽかすぎて、散歩したら暑いくらいでした(^_^;)

オブジェはきっとワンコそれぞれの反応が見られそうですよね。
今回はチロル、特に気にしてなかったのですが、
ペッパラの白いワンコはビビりましたよ(笑)
茶々丸くんが遊んで~ってしたら面白いなー^m^
ケンカ売るのも面白いかしら(笑)
[2013/02/05 19:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
三ッ池公園、
広くってお散歩にはイイのですが
トレッサからだとビミョウに遠いんですよね。
カフェができたんですか~?
暖かくなったら行ってみたいです。
[2013/02/05 21:07] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
土曜日は、ほんと暖かくて
小春日和でしたよね~♪
チノピロちゃん、お外でもコマンドがわかるのね?
ますますおりこうさんになってきてますね☆
うちは、オスワリですらダメです。。。

公園の近くにわんこOKのカフェがあるなんて!
ついつい寄り道したくなっちゃうね~(*´∀`)
[2013/02/05 23:12] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
トレッサからだと大きな坂もあるし、
歩いていくとなると、ちょっと大変ですよね(^_^;)
カフェは正門前(でも一番大きい門ではないです)に
出来ていたみたいです(笑)
桜が素晴らしい時期にでもぜひどうぞ♪
[2013/02/06 09:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
yokoさんところも週末は暖かかったんですね☆
花粉をすっ飛ばして、早く暖かい時期になってほしいです(笑)
ふたりはボーロのために頑張ってやっていました^m^
ご褒美がなかったら外では微妙かも・・?^_^;

そうなんです、
お散歩の時に寄れるといいですよねー♪
でもみんな考えることは同じで、結構混んでいるのが難点かも。
[2013/02/06 09:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/337-c3a8fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |