ちょい寒のランチ
ロング散歩を終えた後はー、
少し歩いて、新横浜ラントラクトさんまで来ましたよ
以前も一度チロルと来たところ。
カフェに来たよ

およよ、
いつの間にやらお店が変わっていましたー(笑)
WF CAFE
ランチはカレーしかありません。チロ父さんは嬉しいでしょうが^m^

テラス席で。
滝のあるテラス席
前のお店の時のヒーターの方が格段に暖かかったですが、
ハロゲンヒーターを付けてくれました

実は前の週にこのラントラクトの前にあるラーメン博物館に来たのですが、
その時にこちらのお店『コタツ営業中』って書いてあったんです。
だから、「あ、いいねー、きっと暖かいねー、来ようねー」って言っていたのに。
この日はやっていなかったとのことで・・ショック。


「お水もくれたよ
お水くれたよ

ランチセットは3種類、
しかもカレーのみなので選ぶのは簡単

サラダと。
サラダ

カレーと。
カレー
私はコンチネンタルカレー。
辛くないとのことでしたが、私にはちょっと辛めだった・・

チロ父さんはハーフ&ハーフ。
ハーフ&ハーフ+ピノ
下からのぞくピノがポイントだそうです^m^
グリーンカレーはかなり辛かったそう。

それとドリンクがついて1000円。なかなかお安いです。

チロルは・・
本当にいい子で・・一度も吠えませんでした
店員さんが優しかったよ
他にワンコがいなかった、ってのもありますが^m^

前回来たときは、全身黒の店員さんが来るたびに吠え、
最後にサンタ帽をかぶったおばちゃんが話しかけてきてパニックになり、
私が噛まれる事件ありで
大変だったのですが・・

今回は本当におりこうさんでした
店員さんとも仲良しになりました。

問題はこのお方・・
むむむ・・
ピノ子

完全に店員さんが来るたびに吠える・・
他にお客さんもいなくて、滝の音で緩和されたのが不幸中の幸い・・

最近はお店ではチロルよりピノに細心の注意を払わないといけなくなりました。
またしつけ教室の時に先生に聞こう・・。

さて、
デザートセット(+200円)でガトーショコラを頼みました
ガトーショコラと紅茶♪
これ、なかなか美味しかったです

店員さんも優しかったし、
カレーが食べたいときはまた来ましょうね^m^

いい子でした
「ケーキだって欲しがらないよ」
今日はちょっと悪かったかしら
「ちょっと悪ピノ過ぎたかしらね

チロルの成長を嬉しく感じつつ、
ピノへの指導をしっかりしていかなきゃと感じたランチでした











最近、お店で悪ピノに変身しちゃうの、のピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/01/23 08:49] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<久しぶりの変身!? | ホーム | 初めての雪は・・>>
コメント
美味しそうなカレー☆
下からのぞいているピノちゃん、
可愛いですね(*^_^*)
ピノちゃん、家族のみんなを守りたくなるのかしら!?

[2013/01/23 19:22] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
カレーのみか~!
こた父が、喜びそうです(笑)

吠える時って、ありますよね。
完璧にいい子の時と、ど~しようもない時。
その違いは何?と、考えるようになりました。
結論は出ていませんが!(爆)
ワンコにも、思うことがあるのでしょうね。 凸
[2013/01/23 20:27] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
今や懐かしいガロル
チロル氏は本当にお利口になりましたね。
ワロルとかガロルとかいう言葉はもう死語です。

下からのぞくピノちゃんがたしかにアクセントになっていますね。
[2013/01/23 22:27] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ワタシもハーフ&ハーフが良いな~~~♪♪
グリーンカレー好きなんですよ。
無印のキットでよく作ります。
アレが一番簡単!!て言うか、手抜きなだけですね(^^;)

それにしてもチロルさん、スゴイ成長☆
めちゃくちゃ優等生じゃないですかーーーーッ!!!
それに比べポテトと来たら‥、落第点つきまくりね間違いなく(@@;)
[2013/01/24 08:41] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
hinasouさんもカレーお好きですか?(*^_^*)
ちょっと悪い顔して覗いてるピノです(笑)
ピノは最近になって吠え期がやってきたような気がします。
落ち着けばもう少しいい子にしていられるかなぁ・・。
[2013/01/24 18:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
はい、普通のカレーかタイカレーか、
はたまたそのハーフ&ハーフか!!です(笑)
男の人ってカレー好きなんですかね。

そうそう、
人間と同じく、
調子がいい日と悪い日があるんでしょうかね。
その違いの結論が出たら、ぜひ!私にも教えてください^m^
[2013/01/24 18:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロルがだいぶ落ち着いてきたので、
お店に入るのも前より気負わなくてよくなりました(笑)
次の問題はピノですが^_^;

ワロル、ガロル、
実は死語ではなかったのです!^m^
また後日の記事で(笑)
[2013/01/24 18:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
私も辛いのが大丈夫だったら
ハーフ&ハーフを楽しみたかったわぁ(笑)
無印はたくさんキットありますよね。
作ったことないけど、一度やり出したら
いろいろ試しちゃいそうです^m^

チロルはだいぶ落ち着いた気がします。
年齢的なものかな~~?
ポテトくん絶対いい子でしょう。大丈夫!^m^
[2013/01/24 18:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoもカレーは大好きです(๑´ڡ`๑)
うちの近くに、インド人のカレー屋さんがあって(全然辛くない)
家で作るのとはやっぱ違うなーっていつも感心してます♪

チロルちゃん吠えなかったんですね!
すごいすごい!!
ちぃはどこへ行ってもワンワンしちゃいます。。
しつけ教室があったら行かせたいくらいだゎ。
[2013/01/25 23:13] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
yokoさんもカレー好きでしたか^m^
実は私、カレーと言うよりナン好きなんです!(笑)
だからインドカレー派☆
ほうれん草のカレーとか大好きです。

そうなんです、
この日のチロルは吠えなかったんです(゜o゜)
嬉しくて、たくさん褒めちゃいました^m^
ちぃちゃん、ワンワンしちゃいますか。
全然そんなイメージないから、想像つかないなぁ。
[2013/01/26 23:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/333-791adf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |