伊豆始め・参
さて、楽しくおしゃべりした(飼い主が・・)翌朝

おはようございまーす
朝食☆
と朝食。朝からガツガツ食べますよー^m^
いつも楽しみな大好きなスパムとふわふわの食パンに大満足♪

ちょっと寒いです
ピノ子は少し寒かったようです。

朝食が済んだら、
晴れ着を着てビシッと決めた店長と
カッコいいちっぴー店長
看板娘が登場
可愛い看板娘カフーちゃん

袴やっぱりカッコいいなー。チロルにも欲しいなー、チロ父さん
ビシッと

『ボク』くん
前回のパーティーの時にもご一緒できた『ボク』くん。

マロンくん
マロンくん。

ガッちゃん
ガッちゃん。可愛い座り方~^m^

フードが・・
ご飯食べたっけ
チロルはちょっとお疲れ気味かな?^m^

そのあとは、
お庭のドッグランで遊んで。
探検中

ここ楽しいのよ

見回り中

なんか変なの・・
ピノはなで肩のせいか勝手にフードが被れてしまいます^m^

そして、いつものことながら
あっという間にチェックアウト

とってもフレンドリーなお客様ばかりで、
すごく楽しい時間が過ごせましたありがとうございました








みんなとご挨拶できたよー、のピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/01/14 11:58] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<伊豆始め・四 | ホーム | 伊豆始め・弐>>
コメント
袴、カッチョいいですよね☆
初詣で、袴姿のワンコ2匹見掛けましたよ。
やっぱ目立ってました(^^*)
チロルさんもきっと似合うじょ~~~♪♪

ウチのポテトはダメだな‥。
つなぎのお洋服着ると、固まっちゃうから(^^;)
[2013/01/14 15:39] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
今回も楽しい伊豆旅行になりましたね^^

やっぱりピノちゃんの方が寒がりますか?
うちもハナの方が寒がるよ。
パパさんの腕の中で温かそう♪

フードが被れちゃうのは なで肩なんだ!
ハルがそうなんだよね~☆
ピノちゃん楽しいバースデー旅行でしたね^^

[2013/01/14 16:47] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
袴カッコいいですよね~♪
チロル君が袴持ってたらきっとイケメンさんですね☆

たくさんのワンちゃんたちと遊べて良いですね(゚▽゚*)
チロルはまだドッグランに行った事がないので、
たくさんのワンちゃんたちと遊んだ事がないんです

[2013/01/14 16:51] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
晴れ着、いいですよね~。
今年こそ!と思って、昨年末こた父に打診したら、
あっさりダメ!って言われましたけど(笑)
んでも、こっそり買おうかと、思案中です。

素敵なお宿で、美味しいお食事。
んで、可愛いワンズたち。
楽しい時間でしたね♪ 凸
[2013/01/14 19:10] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
袴、欲しいけど
1年に1、2回しか着ないだろうから
少し悩むんですよねぇ・・(・_・;)

ポテトくん、つなぎだと外でも固まっちゃいますか?
うちは服を着ると家の中だけ固まりますが、
外だと普通に歩き出します(^◇^)
そういえばポテトくん、浴衣すごく似合ってましたよね♪
[2013/01/14 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
楽しくてあっという間に終わっちゃいました。
2泊くらいできるとゆっくりできるんですけどね^_^;

やっぱりパピー(でもないかな、もう・・^_^;)は
寒さに弱いんですかね。まだ毛が少ないからかな?
チワワくらいなら服の中にすぽっと入れますよね^m^

なで肩だからかな、と私が勝手に思っているのですが(笑)
ピノはすっごくなで肩なんですよ^m^
散歩中も勝手にフードが被っていて、それでも普通に歩いてます^m^
[2013/01/14 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
袴、ちょっと憧れます♪
欲しいけど、着る機会が少ないですよね・・^_^;

チロルは他のワンちゃんが苦手なので、
楽しいかどうかはわかりませんが、
ピノはそれなりに挨拶もできるのでいいかな、と思ってます。
チロル君は他のワンちゃんどうなんでしょうね。
遊んでいる姿見たいですよねー♪
[2013/01/14 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
いいですよね、晴れ着!
こたろう母さんも却下されちゃいましたか^_^;
そしてこっそり・・(笑)楽しみです^m^
コタロウくん、凛々しいだろうなー。

楽しい時間はあっという間ですよねー。
毎回どんなワンちゃんに会えるか楽しみにしています♪

[2013/01/14 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
晴れ着、我が家も
このお正月に買おうかなって思いながら、
結局飼いませんでした。。。
着る機会が少ないからなーって思って。

お友達とたくさん遊んで素敵な旅になりましたね☆
[2013/01/14 20:37] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
そうなんですよね、
欲しいけど、着る機会が少ない・・そして
その割にはちょっとお値段するんですよね、晴れ着って^_^;

毎回いろんなワンちゃんに会えて、
チロピノにもいい勉強になっているんだろうなぁ、と思ってます☆
飼い主は単純に楽しいですが^m^
[2013/01/15 18:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/329-7e05bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |