伊豆始め・弐
さてさてー、
ちょっと間が開きましたが。
伊豆旅行の続きでございます^m^

お宿はいつもの『ハッピーちっぴー』さん
ハッピーちっぴー①
この日もお友達がいっぱいで楽しみですね

案内されたお部屋には・・
ハッピーちっぴー②
こんな可愛いメッセージが貼ってありました

こういう心遣いがとっても嬉しいです

せっかくだから、チロピノと写真を撮りたかったのだけど、
ありがとう
撮るほどにどんよりしてくるおふたり・・ちなみにこれはまだ2枚目(笑)

ハッピーちっぴー③

ウェルカムドリンクをいただいたりする間に、
他のお客様やワンちゃんと交流したりして。
なに食べてるの?
なに飲んでるの?
ちょっと走ったりして。
タタタッと

楽しみな夕食の時間です
夜ご飯①
夜ご飯②
いつも通り、野菜もいっぱい採れて、美味し!のご飯です
デザート♪
デザートのワッフルまでペロリ!

そして、夕食後の楽しみな団欒タイム!!

の写真・・撮ったのですが、
夜の室内にカメラがついて行かず・・。
団欒タイム

ほとんどがブレ過ぎで判別不可能
3Dメガネをかけたらちょうど良いかも?ってレベル(笑)

お気に入りさんが見つかった?

なので、載せられるものがほとんどない状態

サプライズでちっぴー店長から
チロピノにカードとプレゼントをいただいたのですが・・。
これもトホホの全滅

帰宅後の写真で。
ありがとうございました!!
ありがとうございました
ご一緒した『ボク』くんちからもいただいちゃいました

楽しい夜にチロピノが熱中してやっていたのは・・
ゴシゴシ
ソファーへのニオイづけ

次に来る時までに消えてないといいね(笑)








私のお誕生日旅行も兼ねていたのよー、のピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/01/12 20:41] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<伊豆始め・参 | ホーム | ケーキでお祝い♪>>
コメント
ニオイづけ
チロピノさん、2人でこんなにも熱中してゴロゴロしてたの!?
私も写真に収めたかったです。
かわい~。

このソファは人気のニオイづけスポットです。
次に来るまで残ってるといいね。
[2013/01/12 22:28] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
いつも思うことなのですが、
ごはんは美味しそうだし
今回は素敵プレゼントまであって
近くだったらほんと泊まりに行きた~い♪
ソファへのニオイ付けも慣れた場所だからこそって気がします♪

ピノちゃんのケーキ、そっくりで可愛い(*´∀`)
まだまだ先だけど、
今年のチロルちゃんの誕生日が楽しみですね☆
[2013/01/12 23:07] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
やっぱりゴハンが気になっちゃう‥(笑)
いつもに増して、また美味しそうですなァ~~~♪♪
お野菜いっぱいだし、ステキ☆
自宅だと、野菜って種類豊富に食べれないですもんね!!(いや、ちゃんと用意すれば良いんだけどさ、ワタシしないから^^;)

ソファへスリスリ‥、ウチのポテトも確かやってたな。
2年も経つから、ニオイ消えてちゃってるけどね~~~!?!?(笑)
[2013/01/13 09:28] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
3Dメガネ、どこかにあったんだけど・・・。
後で、探さないと~(笑)

少し暗めの室内は、難しいですよね!
うちも、だいたい撮れませんが、そのまま
載せてますよ!(笑)
楽しそうな様子は、伝わるもんね♪

匂いづけ・・・。
素敵な光景です♪ 凸
[2013/01/13 20:10] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ふたりとも、江頭2:50並みにびょーん、びょーんと
転がってニオイづけしておりました(笑)
ピノは家でもびょーんびょーんすごいので
「ピノ2:50」という異名を取っています^m^

みんなあのソファでニオイづけしますよね。
たくさんのワンコが来るからすぐに消えちゃいそうですね^_^;
[2013/01/13 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ご飯も美味しいし、
オーナーさんはもちろん、宿泊される方もいい方ばかりなので、
おススメですよ☆
yokoさんちだとちょっと遠いかもしれないけど、
茨城や京都から来られる方もいますから・・(*^_^*)是非一度♪

オーダーケーキは初めてだったのですが、
こんなに丁寧に作ってくれるんだ~♪と感激でした。
チロルの時も楽しみ(●^o^●)って早すぎですが(笑)
[2013/01/13 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
今回もご飯美味しかったですよ~~♪
ハッピーちっぴーさんだと野菜がたくさん採れるからありがたくって。
そうそう、少しずつ色々ってなかなか難しいんですよね。

ポテちんもやっぱりニオイづけしたのね^m^
もう消えちゃってるかなー?チロルが消しちゃったかも!?(笑)
[2013/01/13 20:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
3Dメガネで間に合うといいのですが・・(笑)
暗めの室内、
お料理は動かないからまだいいのですが、
ワンコたちは動きますからねー^_^;
まったくついていけませんでした。
そうそう、雰囲気は伝わりますよね^m^

ニオイづけって見ていると面白いですよね。
[2013/01/13 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
素敵なところですね~☆
わが家も近くならいってみたいです!!
匂いづけ、ワンちゃんが集まることろだと
したくなっちゃうんでしょうね♪
次の時まで残ってるかな~!?
[2013/01/13 21:35] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
*hinasou*さんちからだと・・
ちょっと遠いですよね~^_^;おススメなのですが☆
ソファはニオイづけスポットなので、
みんなよくやっているのを見かけます(笑)
ニオイがどんどん更新されちゃうんでしょうね^m^
[2013/01/14 11:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/328-f785d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |