ケーキでお祝い♪
ピノのお誕生日に。
ケーキを注文しました
ピノケーキ①
写真を送って作ってもらったオーダーケーキ似てますか?

お友達のブログで知って、
チロルの誕生日には間に合わなかったけど、
ピノの誕生日には間に合ったので、急いでオーダー!

チロルだけの時は、
なかなか食べきれないだろうからって、
こういうケーキを注文するのをためらっていたのですが、
2頭だったら、すぐに食べきれちゃうもんね、ってことで^m^

ピノケーキ②
ピノの頭のスイッチ(笑)はもちろん、
鼻筋のあたりのそばかすのようなブラックのポツポツまで!!
芸が細かいのです!すごい~!!

チロ父さんの帰りを急かして、ケーキ披露&実食会

まずは主役と記念撮影

何日か前のチロルがちょこんと座って撮影したのとはまるで違い・・(笑)
伸びあがって、手をピーン!!
ピノ社長
ピノ社長!!ってところですかね(笑)なぜ!

ケーキをカットして。

お顔の部分はご本犬に配りました
よーい!!
1歳になったピノはマテが出来る子になったのでしょうか?

やっぱり。
おひげにクリーム
待てるはずもなく、既にひげにはクリームが・・

でもこのケーキはチロルのフライングもすごかったです
そんなに美味しいニオイだったのかな。
クリームをペロリと試したけど、無味でしたが・・。

さあ、食べるよ!!
どんっ
ガツガツガツ!

ガツガツ!!
ピノ選手、
お顔の部分のハンデがあるにもかかわらず、はやいはやい!!

既にフィニッシュ近しお掃除に入っています!
余裕のペロペロ~
早く、キレイに!がモットーです(笑)

そして・・チロルが後ろでまだペロペロしているのに、
ピノはキレイにお掃除も終わって次を要求!!
もうないの?
「美味しかったよ。おかわりないの?」あげません。

以上、お誕生日当日のピノでしたー^m^









私のケーキなのよ!のピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/01/10 08:56] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<伊豆始め・弐 | ホーム | おめでとう、1歳☆>>
コメント
ピノちゃん、おめでとー!!
美味しそうに食べていますね~
2ワンだったら確かに食べ切れるから
わが家も今年は挑戦したいなーっておもっています☆

美味しいものを前にしたら、マテできないよね!?
[2013/01/10 17:41] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
おっ!可愛い!
この精巧さ・・・。
もしかして、ワフさんですか? 違う?

何はともあれ、美味しそうに食べてくれて、
良かったですね~。
ピノちゃんがお顔を食べたのね。
やっぱ、それがいいよね!(笑) 凸
[2013/01/10 19:23] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

可愛い 可愛い^^ 
可愛くて笑っちゃったよー♪

ケーキの仕上がりが凄いね!
食べるの勿体無くなっちゃうね( ≧艸≦)  

1日で食べれました?
ハルハナには大きいかもな~☆

[2013/01/10 20:57] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
相当がっついてましたー(笑)
2ワンだとオヤツもフードも減るのが倍速ですからね^m^
ケーキも新鮮なうちに(?)食べられますよね☆
でも今度手作りケーキも挑戦してみたかったりする私。
待てできるかどうかで、美味しさ度数がわかりますかね?(笑)
[2013/01/10 23:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうです、ワフさんです!
こたろう母さんの真似っこして、
急いで注文しましたー(笑)ありがとうございます。
本当に細かくてすごいですよね。
今年のチロルの誕生日もこれにしよー^m^

ピノは躊躇なく普通の早さで自分のお顔を食べてました(笑)
[2013/01/10 23:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
ありがとうございます(●^o^●)

そうなんです、
仕上がりも細かく出来ていてすごいし、
ラッピングもとても丁寧で心がこもった感じで
よかったですよー。
ワンコは躊躇なく食べちゃうけど、
こちらとしては勿体ない気がしちゃいますよね^_^;

うちはご飯を減らして、2日間で食べましたよ☆
1日で完食はさすがに食べすぎですよね(笑)
[2013/01/10 23:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
証拠
ひげにクリームをつけながらも素知らぬ顔をして…
出先のお店で見てたのに声だして笑いました。
そこがピノちゃんのいいところ。
[2013/01/11 20:16] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
わ~そっくりのケーキだ!
そして、とっても可愛いですね☆

食べてる姿も想像できますね^^

我家も今度頼んでみようかな。
誕生日が同じだとお顔は一つ?二つ?
どうなるのかしら???
[2013/01/12 10:11] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
クリーム付きのひげが動かぬ証拠ですね^m^
ピノはチロルがソファで抱っこされていると
チロルのお尻をガジガジ、ワンワン!とやきもちを焼くのですが、
チロルがちろっと見ると、顔をそむけて知らんぷりするんです(笑)
その時と同じ顔です^m^
[2013/01/12 10:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
写真を何枚か送って作ってもらうのですが、
細かくて、見るほどに感心してしまいましたー☆
食いつきもすごかったですよ^m^

お顔が1つだとSサイズでOKなのですが、
2つだとMサイズになると思います。
参考までに、URL貼っておきますね♪
http://item.rakuten.co.jp/atelier-waf/c/0000000102/
[2013/01/12 10:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おめでとうピノちゃん。

ちっぴーさんで
一緒にお祝いできて良かった♪
とても豪華で
ソックリなケーキですね。
[2013/01/12 18:27] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(●^o^●)

ピノもみんなにお祝いしてもらえて
嬉しかったと思います、多分(笑)
ケーキはお顔の細かい部分まで写真を再現してくれて驚きました。
今度はチロルの時に頼もうと思います☆
[2013/01/13 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/327-872bd500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |