おめでとう、1歳☆
伊豆旅行記を始めたばかりなのですが・・

本日、我が家のピノが、
めでたく1歳を迎えましたー
ピノです

4月に我が家に登場したピノ子
今日からよろしくね

ご飯を掃除機のように食べる元気ぶり。これは今も健在^m^

チロルより大らかな性格で(?)
結構大胆。女の子とは思えないやんちゃぶり
前途多難・・

わたしのよ!

初めての草の上

でも時々怖がって膝に乗ったり。
チロルにはない行動を見せたりするところに
女の子っぽさを感じることも

ミルク待ち!
避妊手術や、
なんのこれしき!
チロルと一緒に1週間ペットホテルに泊まったり、色々頑張りました

すくすくすくすく。
にこにこー

育ってくれましたー

誕生日プレゼント、というわけでもなかったけど、
お散歩用のコートを買ってあげましたピノはまだ持っていなかったので。
これで冬の散歩も安心
なかなか似合うでしょ?^m^

最近、少し吠え期が始まったのが気になるところ。

あとはもうすこしヒト好きになってくれるといいな。
なぜかピノはちょっとヒトが苦手なんです
だからカフェなんかでも落ち着かなくて・・

何はともあれ、
元気に1歳を迎えてくれてよかったー
膝もあれ以来、特に変わったことはなし。
でもご飯にはサメパウダーをふりかけたりしてます

レディーです
見た目はすっかりレディーらしくなってきました^m^

これからもチロル兄ちゃんと仲良く、元気にやっていこうね☆

初公開!
ペットショップのHPに載っていたパピーのピノ
チロルの時は保存するの忘れてたの・・。
パピーピノ

1歳おめでとう、ピノ









1歳になりました!のピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/01/08 18:02] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ケーキでお祝い♪ | ホーム | 伊豆始め・壱>>
コメント
ピノちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^)

1歳って特別ですよね。
パピーから大人の仲間入りって感じで☆

ピノちゃんも飾り毛が伸びてきて、女子力上がってきましたね♪

これからも元気に幸せに過ごしてね♪

ペットショップのパピーのピノちゃん、可愛すぎだわ(^^)
[2013/01/08 18:21] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、おめでと~。
こた母、ずっと成長を見守ってきてたから、感慨深いっす。
涙が出ちゃいそう。 ぐすん。

人が苦手なの?
じゃあ、こた母が、熱烈ぶちゅ~!してあげるね。
このオバちゃんを克服すれば、恐い物はないよ!(笑)

兎にも角にも、おめでとう♪ 凸
[2013/01/08 19:14] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おめでとう♪
ピノちゃん、1才おめでとう、おめでとう♪

人が苦手とはいえ、時々顔をのぞきに来るところがかわいいです。
足元にまとわりついてチクッ、チクッってするのもピノちゃんらしくていい(笑)

元気で楽しいこと一杯の1才になりますように。

[2013/01/08 20:18] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、ピノちゃん、一才のお誕生日おめでとう♪何だか感慨深いです。
ブログで拝見するピノちゃんは、いつも元気いっぱいの女の子。
こちらも元気を貰えたこともたびたびでした。
お兄ちゃんと仲良く、一才の一年もイキイキと過ごせますように!!
うちのいくらは、今月一才半になるので、成人式(笑)をしようかな~なんて思っています(^^)v
[2013/01/08 20:44] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、1歳オメデトなのだーーーーーッ!!
いつもマヨの先輩として、ブログ拝見しておりますよ☆
うんうん、まだちょっと苦手なコトもあるよね。
でも、元気で楽しィ日々が何より♪♪

ピノちゃんを追い掛けてるマヨも、レディらしく‥
なるのだろうか??(^^;)
[2013/01/08 20:47] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ピノちゃん1歳おめでとう^^

初公開のピノちゃん、即買い決定の可愛さですね☆
今はすっかりレディの美人さん!

お膝は心配でしたが大丈夫そうなので良かったですね。
でも、油断はしないでくださいね。

毎月お会いできて嬉しいです。
これからもももくるみと仲良くしてくださいね♪

[2013/01/08 22:46] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
ほんと、1歳って特別な感じしますよね。
色んなことがあって、あっという間・・。

飾り毛も尻尾も今やチロルより立派・・(笑)
少し分けてあげて欲しいわ・・^_^;

ペットショップデビューの頃のピノ、
2頭身くらいですよね^m^
[2013/01/09 09:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
多頭飼いを迷っているところに、
こた母さんのところに茶々丸くんが来て・・。
一足先の成長をいつも参考にさせていただいてました!

そうなんです、
同じように育てたつもりなのですが、
チロルはヒト大好き、ピノはヒト苦手気味・・。
特にトラウマになることがあったわけではないのですが^_^;
こた母さんの熱烈愛情をいただけばヒト好きになるかしら!?
よろしくお願いします(笑)
[2013/01/09 09:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ありがとうございます(●^o^●)

飼い主の私たちにもようやく甘えるようになってきたくらいで。
足元にチクッ、じょにーさんだけでなくちっぴー☆さんもやられました?^_^;
ハッピーちっぴーさんでは許していただけますが(!?)
カフェなどだとちょっと注意しないと・・。

成長は嬉しいけど、やんちゃなままでもいいなーと思う今日この頃です。
[2013/01/09 09:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
こちらこそ、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
そして、お祝いの言葉、ありがとうございます(●^o^●)
本当に、ピノは元気!元気!で。
1歳でもう少し落ち着くかと思いきや、変わらずです(笑)

いくらちゃん、ヒト年齢20歳!成人式ですねー☆
実家のももちゃんもヒト年齢還暦を迎えるので、今度お祝い予定です^m^
[2013/01/09 09:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ありがとうなのだーーー(●^o^●)(笑)
マヨちゃん、苦手なことあります??
ピノと同じくらいと思っちゃうけど、
実は2か月遅く生まれているんですよねー^m^

お互いに素敵レディを目指しましょうね!(笑)
[2013/01/09 09:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
ありがとうございます(●^o^●)

2頭身でコロコロしてて、
あの時代ってカワイイですよねー♪
家に来たころは少し成長しておりましたが。

そうですね、膝は階段など日常生活を気を付けていきます。
油断禁物ですね。

冬休みがあったので、
今回の宿題、サボり気味の我が家・・。
そろそろ追い込みしないと・・(笑)
今年も一緒に頑張りましょうね♪
[2013/01/09 09:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
少し遅れましたが、
ピノちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
パピーの時のピノちゃん可愛い~☆
もちろん今も可愛いけどね
お膝は大丈夫そうで良かったですね(*´ο`*)=3

[2013/01/09 17:32] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
パピーの時って独特の可愛さありますよねぇ♪
これからはもっと美人さんになってほしいです^m^
膝はあれ以来、特に何も起こっていないので、
とりあえず一安心しています。油断禁物ですが・・^_^;
[2013/01/09 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/326-a7177566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |