ゆく年・2012
今年もあともう少しで終わりですね
本当にあっっっという間の1年でした

でも家族みんな元気で過ごせたのでよかった

辰年ももうすぐ終わり
せっかくなので、ドラゴンを着ていただきましょうか。

最近は、お散歩の時にどちらかにドラゴンになってもらってますよ^m^
せっかく買ったので、もったいないしね

1着しかないので、順番に。

まずはチロルドラゴン。
乗り気じゃないけど
完全にどんより・・
着るよ
「今年はピノが来て、いろいろ頑張った年だったよ」

お次、ピノドラゴン。
ピノドラゴンよ

かわいい?
「わたし、今年生まれて、この家に来たのよ」

なじんできた
何だかなじんでる?(笑)


今年も不定期更新の拙いブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございました
ありがとうございました

来年も変わらず不定期更新ですが(笑)、
また遊びに来てくださいね


それではみなさま、よいお年を・・










来年も遊びに来てね♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/31 20:13] | ごあいさつ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/323-40d825ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |