今更ながらのイブ
チロルの誕生日があったので後回しになったのですが、
イブの日のお出かけの話を。

家から近い、川崎の「夢見ヶ崎動物公園」に行きました
チロルは3回目、ピノは初めてです。
夢見ヶ崎動物公園に来たよー
お決まりの顔出し。いつもうまく撮れないんだけど
緊張したピノの手が笑えます^m^

新しく来たレッサーパンダ。
夢見ヶ崎動物公園①

寒いからか。
夢見ヶ崎動物公園②
動かずに体力温存。

こんにちは

フラミンゴ。
夢見ヶ崎動物公園③

ペンギン。
夢見ヶ崎動物公園④
日向ぼっこが気持ちよさそう

ふたりもじーっとペンギンを見てます^m^
ペンギンさん・・

チロルはどの動物にも興味津々。
ボク、チロルっていうんだ
サルにも。

ピノは結構怖がってました。

夢見ヶ崎動物公園⑤
リスザルかわいいなー♪

夢見ヶ崎動物公園⑥
モルモットもいつも通りたくさん・・。
あったかそうでいいね^m^

チロピノが緊張気味ですが。
イヤです

絶対にイヤです
パンダの遊具に近づきたくなかったようです^m^

チロルは前回、パンダに乗せられて緊張だったのですよ→
色合いは似ているのにね(笑)

楽しくお散歩して帰りましたー


そして、
前日はクリスマスケーキがなかったチロピノ。
この日に一緒に買いに行きましたよ。
ケーキだ
苺の豆乳ムース、だったかな。

やっぱりピノはマテできなくて
フライング!
お皿からケーキを強奪!!
またまた・・

もぐもぐ
最後までキレイに食べて。
美味しいね
チロルも美味しくて満足したようです


公園の出口にあった車止め(?)に。
鳥が・・
鳥がいましたー(笑)しかも服着てる。
誰か編んであげたのかな。ほっこりしました








ピノはちゃんと待てしないとダメだね、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/30 20:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ゆく年・2012 | ホーム | 3歳になりました♪>>
コメント
わんこと一緒に動物園っていいなぁ~
うちののんたんもかなりのビビリーなので
固まってお散歩どころではなさそうだけど(;´∀`)

遅くなりましたが、、
チロルちゃんHappy Birthday!!
うちの末っ子も1歳になりました♪

新しい子をお迎えして
チロルちゃんもとても成長した年だったね。
今年の1年も健やかに過ごせますように☆

[2012/12/30 22:45] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
一緒にはいれる動物園ってすごいですー
チロピノちゃん、興味津々ですね☆
今年は仲良くしてくださりありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
[2012/12/31 16:26] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ピノはかなりビビってましたよ。
近くに来たりすると、キャンキャン言ってました(^_^;)
歩いていたら、
クジャクの檻の中でクジャク同士の喧嘩が始まって、
すごい音がして、私もチロピノも逃げました(笑)

チロルへのお祝いの言葉、ありがとうございます☆
のんたんも1歳、おめでとうですよね♪

今年はピノをお迎えして、
バタバタとあっという間の一年でした。
ちぃちゃんも頑張りましたよね☆
お互いにまた元気で楽しい一年を過ごせますように(*^_^*)
[2012/12/31 17:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
こちら、一応、市でやっている公園なので、
入園も無料なんですよー。
お散歩がてらに来ているワンコたちも多いです。
チロピノはペンギンにとっても興味があったようです^m^

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆よいお年を~(*^_^*)
[2012/12/31 17:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おっ!
いい動物公園ですね~。
ワンコと行けるってのが、いいですね。
4日に川崎の実家に帰るので、ちょっと下見しようかな?

ケーキは、待てないよね。
うちは、何度もドスのきいた声でマテ!を連発してます。
そしたら、待てます(笑)

今年はお友達になってくれて、ありがと~。
来年も、仲良くしてくださいませ~。 凸
[2012/12/31 19:33] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
気軽に動物園気分を味わえて、お散歩もできるし、
なかなかいいですよ☆

やっぱりケーキはワンコにとっても特別なんですかね?
私もドスの効いた「マテ!」を練習しないと(笑)

こちらこそ、こたろう母さんと仲良くさせていただき、
嬉しかったですー☆来年もどうぞよろしくです♪
[2012/12/31 20:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/322-6b10d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |